冬休み後の私について
みるてぃー 2022-12-29 20:08:28 ◆ZWMyNWIy
私みるてぃーは冬休みにここに来ました。昔マイタイピングというサイトでラフ好き♪という名前を使ってみんなと一緒に話をしていました。そこでは自分が皮肉でいやだったけどみんなと出会いがあってとてもうれしかったです。だけど、ずっとパソコンを使ってるのをばれて、お母さんに怒られ、普段はまいしゅう金曜日持って帰れたのですが持って帰れなくなりました。だから、次、みんなと話せるのは、春休み期間です。冬休みに入ってマイタイピングで話そうとしたらブロックされてしまいました。ここもいつブロックされるかわかりません。ぶロックされたら家のパソコンでします。でもいっぱい話せるのはこの期間なのでいっぱいはなしてください。
返信記事
いぬ 2022-12-29 20:31:20 ◆MDUxN2I1
おk!
いぬ 2022-12-29 20:35:17 ◆MDUxN2I1
いっぱい話そ!!
みるてぃー 2022-12-29 21:57:00 ◆ZWMyNWIy
はい!いっぱいはなそう!
あおい 2022-12-30 00:49:22 ◆YTBlNGEw
仲良くしよ!
あと 16 件返信できます