イマスグチャットをやっている理由
ウルフ 2022-12-28 19:42:52 ◆MDY1ZDUw
・多重人格というのを多くの人に知ってほしいから
・悩んでいる人を助けたいから
・リアルな世界では、人と話すのは嫌だけど無理して話しているから人と話したいって思えるようになりたいから。
・生きたいと思いたいから
いろいろ俺たちをよく思わない人がいるということを分かり
イマスグチャットをやっている理由を発表させてもらいました。
なんだか、ごめんなさい
返信記事
ポムポムプリン 2022-12-28 19:46:12 ◆ZmMyYmRj
大丈夫!!
そういう理由があったんだーすごいね・・感動した・・(´;ω;`)
今から一緒にやろ新しいページ作るから
ウルフ 2022-12-28 20:25:44 ◆MDY1ZDUw
ごめんなさい。
これから、いろいろコメントなども精神的な理由で、できなくなるかもしれません。
鈴とほたるを温かく見守ってあげといてください
本当にすみません
 2022-12-28 20:52:52 ◆NjFkY2Nj
その気持ちよくわかる‼
生きたいと思いたいのは一生!!!!!
今までコメントありがとう~(´;ω;`);つД`)
ウルフさんに応援された分も頑張る!!!!!
ほんとにありがとう~(´;ω;`)
感動した~(´;ω;`)
また会える日まで~(´;ω;`)
ゆゆの 2022-12-29 07:27:22 ◆OWM0NzA5
ウルフ…ほたるが戻ってくるって言ってたのに…(´;ω;`)ウッ…
私、頑張るから
何にも諦めないから…!ウルフの代わりに私が、みんな助けるから…
友達になってくれてありがとう、一人じゃないことを教えてくれてありがとう
負けないということを教えてくれてありがとう
こんな短い期間だったけど…仲良くしてくれてありがとう
また会おうね
ゆゆの 2022-12-29 07:53:29 ◆OWM0NzA5
ウルフ今までありがとう
あと 15 件返信できます