さようなら
雪野菜々 2022-12-28 18:26:53 ◆OTZmMmQ2
さようなら。半年くらいかな、つづいたイマチャを本日をもってやめさせていただきます。
理由はいままで話してくれた人が次々と辞めていったことと、過疎化が進んだり荒らしが増えて今まで道理の楽しい会話が出来なくなったからです。
短い間だったけど仲良くしてくれた人、特にカレーやみなりちゃんやはみやわんまろさんありがとうございました。

時々様子を見に行った時は暖かく迎えてくれると嬉しいです。
本当に今まで私にかかわってくれた人、ありがとうございました雪野菜々

最近、見なかったでしょ?
カレーが辞めてそういうことも考えるようになったからです。
返信記事
雪野菜々 2022-12-28 18:30:23 ◆OTZmMmQ2
つけ忘れた
happynewyear
ゆゆの 2022-12-28 18:37:57 ◆OWM0NzA5
会ったことないけど…
友達は友達!(笑)
雪野菜々 2022-12-28 20:39:47 ◆OTZmMmQ2
ありがとう
はみ 2022-12-28 20:42:08 ◆N2Y2MDZk
わぁーーおぼえててくれたんだぁー。!!嬉しい!
やめないでよぉ~~……いつかまたしゃべれたらいいなぁ
雪野菜々 2022-12-28 20:49:41 ◆OTZmMmQ2
はみ、私さっきの部屋におるよ?
雪野菜々 2022-12-29 08:39:03 ◆OTZmMmQ2
はみ、、またはなそ?
あと 14 件返信できます