暇つぶしで描いた「神代類」プロセカ!!!
 2022-12-28 15:02:45 ◆NjFkY2Nj
難しかった〜マウスで描くの大変〜
返信記事
ウルフ 2022-12-28 15:05:11 ◆MDY1ZDUw
マウスで絵って書けるんやw
かっこいいのも最高w
これからも頑張ってな応援してます!
 2022-12-28 15:05:59 ◆MDY1ZDUw
マウスw
暇つぶしだと思えんw
最高w
 2022-12-28 15:06:36 ◆NjFkY2Nj
ありがと~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
応援ありがとう!!!!!しかも早コメ!!!!!
頑張るね!またリクエストあったら言ってね!!!!!
 2022-12-28 15:07:50 ◆NjFkY2Nj
れいさん!!!!!また早コメ!!!!!
ありがと~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
最高もらいましたww
ウルフ&鈴 2022-12-28 15:11:11 ◆MDY1ZDUw
早コメが得意になったわw
これからも、応援してるで~
ふつうに、紙に書いてみてもうまくかけそうやな!
 2022-12-28 15:12:55 ◆NjFkY2Nj
ウルフさん!早コメが得意⁉スゴ~イデスネ!!!!!www
確かに紙のほうが書きやすいですねww
応援ありがとう!!!!!www
 2022-12-28 15:20:05 ◆NjFkY2Nj
できればリクエストください!!!!!
お願いします!!!!!
ウルフ 2022-12-28 15:21:11 ◆MDY1ZDUw
リクエスト!
初音ミクとかそういうの!
 2022-12-28 15:21:57 ◆NjFkY2Nj
プロセカのキャラですかですか⁉
 2022-12-28 16:11:04 ◆NjFkY2Nj
じゃあ!次は初音ミクを描きます!!!!
ゆゆの 2022-12-28 16:27:56 ◆OWM0NzA5
かっこいい
 2022-12-28 16:50:13 ◆NDQ1YmFh
あぁ、推しが可愛すぎる
うぅ~上手すぎ
あ、彰人くんとかどうでしょう!
プロセカキャラなので……
 2022-12-28 19:03:56 ◆NjFkY2Nj
わかりました〜描いてみます!!!!
あと 7 件返信できます