相談所開く!
ゆゆの 2022-12-28 08:15:47 ◆OWM0NzA5
こんにちわ!私何でも聞きます!私にできることがあれば!
返信記事
ゆゆの 2022-12-28 08:18:16 ◆OWM0NzA5
できるだけ!私がみなさんの力になりますので
この「相談所~」っていうルーム来てください!
だれでもおっけ~!
ゆゆの 2022-12-28 08:30:33 ◆OWM0NzA5
開く曜日
月曜~金曜まで
昼以降に開きます
私の家の事情もありますので、無理だった場合は、
この掲示板でお知らせさせていただきます
ゆゆの 2022-12-28 08:32:04 ◆OWM0NzA5
この上の、開く曜日は、
冬休み限定の、曜日、時間なので、私が
冬休み明けたら、違う時間帯にさせていただきます
ゆゆの 2022-12-28 16:33:14 ◆OWM0NzA5
ルール
1,性別を言う(言わなくても結構です!)
2,お悩みを聞きます!(なんでも!)
3,私が悩みの解決法を考えます!
4,悩みごとの解決法を言われたらそれを実践してみること!
5,「すっきりしたぁ」と思ったらすぐに退出すること
ゆゆの 2022-12-28 16:34:20 ◆OWM0NzA5
条件がありすぎるかもしれませんが、
少しでも多く、人助けができたらなぁと思います
みるてぃー 2022-12-28 16:40:58 ◆ZWMyNWIy
じゃあ金曜日の昼以降はなさせてもらいます。!お願いしまーす。!
ゆゆの 2022-12-28 16:44:43 ◆OWM0NzA5
ありがとう~!みるてぃーちゃぁん
ゆゆの 2022-12-28 18:39:26 ◆OWM0NzA5
お願いします!
皆使ってください!
雪野菜々 2022-12-28 18:59:20 ◆OTZmMmQ2
私の返信ありがと
私も行ってみるわ~
ゆゆの 2022-12-29 07:14:28 ◆OWM0NzA5
みんなありがとう
いくら(・v・)林 2023-01-04 13:31:08 ◆YTE5NTgy
ゆゆの優し!俺は特にないけどな~
ポムポムプリン 2023-01-04 13:44:18 ◆ZmMyYmRj
今日お願いします!
 2023-01-04 13:58:59 ◆NDQ1YmFh
今から行ける?
行けたら是非お願いしたいな
あと 7 件返信できます