お悩み相談室ひらきます。
ほたる 2022-12-27 13:15:56 ◆MDY1ZDUw
身近な人には言えないお悩み聞きます。
いじめられてる人
性別に悩んでいる人
ぜひ、来てください!
返信記事
るい 2022-12-27 15:43:42 ◆MjRlNTNj
彼氏がかっこよくて他の女に取られそうでこわいです。
それに自分はかわいくないしデブだし魅力がないし、付き合ってくれてるのがこわいくらいです。
彼氏は優しくてかっこよくてかわいくて、もぉほんとにタイプで、だいすきです。
でも、ほんとに毎日不安だし、どうにかしたいです。
彼氏に似合う女になれるようなアドバイスありますか?
あか抜け方とか、どーしたら彼氏をメロメロにできるかなど笑おねがいします!
メロメロ〜 2022-12-27 17:10:18 ◆MjUyNzc1
ほたるだよ~☆ 2022-12-27 18:47:15 ◆MDY1ZDUw
ん~彼氏の悩みとか、聞いてあげたりして、たまに、彼氏さんに相談したりして
彼氏の心をわしずかみだ~
自分にあった、服とかメイクとかにしてみたら~
僕だったら、自信をもってそばにいてくれるこが、好きかな(*´ω`*)
るいにゃ 2022-12-27 19:17:29 ◆MjRlNTNj
なるほど!ありがとうー!!
がんばる
ほたるだよ~ 2022-12-27 20:02:23 ◆MDY1ZDUw
頑張って!!
 2022-12-27 20:32:17 ◆NDQ1YmFh
相談失礼します
友達が、自分の推しを馬鹿に……というか「コイツ気持ち悪くて嫌い」みたいな感じで
悪口を言うんですよね
でも苦笑いしかできなくてどうしても言い返せないんです(´;ω;`)
気弱だからかな。
どうしたらいいでしょうか
こんな感じに言ったらいい!とか言っていただけると
嬉しいです
ほたる 2022-12-28 14:59:01 ◆MDY1ZDUw
無視したほうがいいと思います!
それか、「あっそ」とか言ってたらいいよ
気にする時間が無駄無駄!
あと 13 件返信できます