いろいろと
ねこ(元ネコ) 2022-12-22 17:13:29 ◆NWE1YzE4
ポチャッコさんの件なんですけど……。また荒らしたりしないか様子見ということで仲直り(?)しました
他の人たちおさがわせしてすいませんでしたm(_ _)m
ポチャッコさんはついつい感情的になっちゃうらしいです
あと僕らはい、じ、め、てはいませんよ(何回言うんだそれ)
話が膨らみすぎましたね、、、
ということでイマスグチャットは平和を取り戻しました、めでたしめでたし(?)(^.^)/~~~
返信記事
ねこ(元ネコ) 2022-12-22 17:14:38 ◆NWE1YzE4
これからも平和だといいねーー
るいにゃ 2022-12-22 17:49:33 ◆MzJjMDBj
ポチャッコってだれ?
ごまざらし 2022-12-22 18:21:40 ◆MmViMmQw
問題になっていた人らしいその人と話したことあるけどそんな感じしなかった
ネコ太郎 2022-12-22 19:04:41 ◆NTYyMjEw
平和だー
Amazon 2022-12-22 19:33:24 ◆ZTYwODA3
?
ごまざらし 2022-12-22 19:50:17 ◆MmViMmQw
平和っていいよね(*'▽')
IS-10 2022-12-22 20:42:24 ◆OWM5ZDcw
俺もそうゆうことで
いくら(・v・)林 2022-12-23 18:58:56 ◆Nzc1MjRj
よかったー(T▽T)
平和が一番!
ヤンキー 2022-12-28 19:01:11 ◆OTZmMmQ2
めでたし~じゃねーよっ
ヤンキー 2022-12-28 19:01:33 ◆OTZmMmQ2
こっちは努力してんだよっ
あと 10 件返信できます