晒されても懲りない人
IS-10 2022-12-19 10:32:24 ◆ZGQxMmJj
ZmMyYmRjのIDの人晒されても反省せずまだ悪口いってる
返信記事
ばかくそ 2022-12-19 13:35:07 ◆ZmNlOTcx
そういう事やって楽しいと思うほうが馬鹿すぎワロタ
www 2022-12-19 13:35:55 ◆ZmNlOTcx
きっと足し算もできないやつだなwww
ねこ(元ネコ) 2022-12-19 17:19:56 ◆ZmNhY2Vm
ほらまた暴言吐いてるよ。
わざわざネットストーカーして名誉毀損という罪を犯しなくてもいいよ。
➳Haise❦ 2022-12-19 17:31:24 ◆MjUyNzc1
晒すやつも悪いし悪口言うやつも悪いで
バスマニア 2022-12-19 19:06:05 ◆NGNmMWUz
まあその悪口は聞き流したほうがいいよ
じゃないとこのネット社会では生きていけないよ
でも暴言って傷つくし嫌だよね
早くやめてくれるといいね

最近このサイトに来れなかったただの路線バス好きより
なにわ男子 2022-12-21 10:22:50 ◆ZmNlOTcx
もうしにたいねこさんとis-10さんだいきっらい
 2022-12-30 20:56:50 ◆ODE5Mjgw
「しにたい」か、「しぬ」のではなくて
あと 13 件返信できます