荒!
tafi ໒꒱⋆゚ 2022-11-28 14:29:34 ◆NDNlYzM1
最近荒らし多くね?
ルーム作れんし
返信記事
野良猫 2022-11-28 16:04:46 ◆MjUyNzc1
カップルさんのせいやあ
q 2022-12-30 21:08:21 ◆ODE5Mjgw
草花
猫にぃ 2022-12-31 00:07:10 ◆MjUyNzc1
くまじゃん!!!絶対!帰ってきた!!
れい 2022-12-31 09:24:58 ◆MDY1ZDUw
カップル、イチャイチャしないでほしいわw
いじめっことかも、ルームに入ってきたりするし、、
ああ 2022-12-31 21:55:28 ◆ODE5Mjgw
くまじゃん!!!絶対!帰ってきた!!
草花
運営Banすんなww 2022-12-31 22:24:51 ◆ODE5Mjgw
なんすか?これ
(°▽°) 2022-12-31 22:25:58 ◆ODE5Mjgw
おっと、おっと
猫にぃ 2023-01-01 00:02:27 ◆MjUyNzc1
何反応してんのID同じだから独り言にしか見えない
あと『草花』はうちが生んだ言葉でそれを真似してたのがくまだったんだよ?
君関係ないなら反応しないで
(°▽°) 2023-01-01 12:12:46 ◆ODE5Mjgw
るい 2023-01-01 12:39:00 ◆MDdmMTIy
えーイチャイチャしないでとか言われた…
たぶんうちのことやんな?
それでルーム作れなくなってしまったのは申し訳ないけど、別にイチャイチャしてるのは勝手じゃないですかー
それにちゃんと二人に設定してるから他の人が入れないようにしてるし。
カレーせいじん3go 2023-01-01 12:41:30 ◆N2FmZThm
いや、してもいいんですが、二人部屋を量産するのをやめてほしいだけっす
(°▽°) 2023-01-01 12:43:32 ◆ODE5Mjgw
カップルかよ
(°▽°) 2023-01-01 12:44:49 ◆ODE5Mjgw
ラインでどうぞ
猫にぃ 2023-01-01 13:24:39 ◆MjUyNzc1
別にいちゃいちゃするの辞めてとは言ってないよね?
あと 6 件返信できます