地球グミ初めて食べたカレーの感想
カレーせいじん3Go 2022-10-16 23:04:21 ◆N2FmZThm
姉に韓国のグミだからあまりお勧めしないよーって言われていたが、youtubeで時々出てくる地球グミasmrを見ていたら食べたくなったので今日買ってきて食べてみました。食べてみるとtwitterやレビューなどで好きな人と嫌いな人でわかれるよーって言われてた意味が分かりました。(韓国のお菓子って匂いが強いのか??(けど、ちゃんとおいしい))
返信記事
カレーせいじん3Go 2022-10-16 23:11:45 ◆N2FmZThm
あ、これ何個か食べるとおいしく感じるわ
Mei/0502 2022-10-17 06:21:05 ◆Mjc1MDQ1
あれ何個か食べるのだいぶきついよね(-_-;)
yoyutuberが一口で食べてるの見てすごって思う
美羽 2022-10-17 06:34:37 ◆YTVlYjVl
うちはすきちゃうわ~(。-`ω-)
ノヤア☆ 2022-10-17 06:38:58 ◆ZDQ3NzIy
地球グミってなんなん???
momorinngo 2022-10-17 22:02:00 ◆OTE2Njhh
地球グミ食べたことない…
haise 2022-10-18 02:53:05 ◆MjUyNzc1
地球グミじゃなくて本名アースグミらしいよ
haise 2022-10-18 02:53:43 ◆MjUyNzc1
偽もんの方やったわ
にゃんうさマル 2022-10-18 14:43:10 ◆Y2NhMzZl
食べた!中にジェリー?じゃないか、なんか赤いの入ってたそこはおいしかったけどあんまりおいしくないかも
そぉだ°˖✧ 2022-10-18 14:48:48 ◆NmYwMzVk
外が、甘いから中がすっぱいんだよぉ
haise 2022-10-18 22:59:13 ◆MjUyNzc1
偽もんの方やったわ
ノヤア☆ 2022-10-19 16:01:05 ◆YWIzNWFl
地球グミ食べてみる!
あと 9 件返信できます