タフィーへ(タフィーのリア友です★)
にゃんうさマル 2022-10-14 18:41:29 ◆Y2NhMzZl
タフィー大丈夫?なりすましがあるんだって?「る」さんになりすましされてたんでしょ?サイテーすぎるなーまたまたなりすましは気をつけて!イトマン土曜日いけない!ごめんね!用事があっちゃって、(>_<)またトムジェリしよーね!「る」さんは、ボッコボコノギッタギタノ凹にするね!「る」さんサイテーね!(エルゼメキア風に言った笑)
返信記事
tafi1213 2022-10-14 18:43:25 ◆YTU0NGVj
kkkkkkkっきゃのん(?)!
話そー♪

全然大丈夫だぜ?
リアルなこと言ったら、もっとウザイ奴いるし
土曜日イトマン来ないのね。り。

トムとジェリーチェイスチェイスまたしよ!
今度はみあも誘って
にゃんうさマル 2022-10-19 08:23:09 ◆Y2NhMzZl
みあと三人ではしたことないからしたいね)
tafi໒꒱⋆゜ 2022-10-19 11:45:52 ◆MzU3YWNh
じゃあ、みあと三人で話せばいい!
いつならできるかとかさ
ノヤア☆ 2022-10-19 15:52:55 ◆YWIzNWFl
許せない...!!
あと 16 件返信できます