美羽...
 2022-10-04 06:58:23 ◆MDc1ZTIy
X美羽以外は返信しないでX美羽、なんでそんなに怒るの?僕がタフィーのフリしてた時は、怒るに決まってるよ。それは知ってる!でも、「タフィー(る)」って書いたんだからまだ、タフィーって書いてあったほうが嫌じゃないですか?(る)って書いてれば誰でもわかるでしょ?違うんですか?(怒っています)
返信記事
 2022-10-04 06:59:06 ◆MDc1ZTIy
美羽だけ、返事しろ
カレーせいじん3go 2022-10-04 07:56:46 ◆N2FmZThm
美羽じゃないけど返信してもらうわ
まじでそろそろキレそうだからそもそもそんなことすんな
しかも、お前記憶が変わってるんか知らんけどお前がなりすましたのは、みあや
(る)をつければ誰でもわかるなら次、俺お前と同じようなことしてやるからそれでもし分らんかったら
お前もう、このサイト辞めた方がいいで何回もうちらは注意したったんだから色んなことを、けどそれらを無視しておまけに周りに迷惑をかけたりして、もうだっるいから正直どっか行ってほしい(どっか行ってほしいについては少し語彙が強かったわ
Mei 2022-10-04 19:12:38 ◆Mjc1MDQ1
みあ??
みうのこと??
➳Haise❦ 2022-10-04 19:36:27 ◆MjUyNzc1
俺のなりすまししたときは(る)なんか付けてねかったけんな
美羽 2022-10-05 20:34:03 ◆YTVlYjVl
いいよ、そう思うならもう怒らない。
人が傷ついていたらって思って怒っただけだから
みあ 2022-10-06 20:20:55 ◆YzY0NWVh
私の事っすか?いいっすよ全然気にしてないし
怪盗ピンキー 2022-10-07 20:40:50 ◆NzU0MDQ3
まだ四年生だし、状況もなにも把握できてないんじゃない?
この画像もふざけてるし。あと、{(る)って書いてたら誰でもわかるでしょ?違うんですか?(怒ってます)}
って、誰でもわかるわけじゃないし、なにに怒ってんのかもわからへん。
この子、まだこのサイトは早いんじゃないかな?
tafi1213 2022-10-07 21:07:25 ◆YTU0NGVj
なりすましサイテー
僕は許してないからね?
このサイトで、なりすましに出会って人間不信になったんだけど
一応「る」のせいでもあるんだよね?
それわかってる?
➳Haise❦ 2022-10-07 21:19:11 ◆MjUyNzc1
色々カオス
みう 2022-10-07 21:20:40 ◆YTVlYjVl
みんな落ち着いてくれw
おすし! 2022-10-07 23:00:26 ◆ZGQxOTVh
なりすましはやめよう
・ω・`)ノヤア 2022-10-08 06:42:28 ◆MmRlNjhl
何がどうしたんですか? 落ち着いてください!
Niki推し(めい 2022-10-08 06:44:06 ◆Mjc1MDQ1
『怒ってます』とかさ、るきって毎回掲示板の書き方なんかおもろいよね草
・ω・`)ノヤア 2022-10-08 12:38:31 ◆YjE5NjBm
みんなして、どうしたの??(´・ω・`)
・ω・`)ノヤア 2022-10-08 12:39:11 ◆YjE5NjBm
そんな言わないであげて!るきさんも、かわいそうだよ!!◑︿◐
カレーせいじん3go 2022-10-08 21:15:58 ◆N2FmZThm
るき、いろいろやらかしちゃってるんでみんな怒りがぶわ~ってなった感じなんですよ(ぶわ~とは
Niki推し(めい 2022-10-09 07:59:25 ◆Mjc1MDQ1
いやいやω・`)ノ ヤァさんよぉ
こいつやらかしてんでやんすよ草
漆黒の闇 2022-10-11 22:05:12 ◆NTM4MTg1
こんなに色々言われてるのに反論しないんだ。
ノヤア 2022-10-12 06:53:37 ◆ZWU0ZmY3
本当に、この感じは。、ブワアアァですねぇ
ノヤア 2022-10-12 06:54:00 ◆ZWU0ZmY3
ほっといてあげよう
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません