あい
tafi1213 2022-09-22 19:31:09 ◆YTU0NGVj
※あい以外は返信しないで※

あのさ、不登校掲示板やめるって言ってたのになんでまだやってるの?
また僕とnちゃんに嘘ついたん?
なんで嘘つくん?仲直りしたいんならそういうのやめたら?

nちゃんは許してないって言ってたよ?(ガチで。本人に聞いた)
あいの前でああいう風に振る舞うのも疲れたってさ
無理に関わってくるのやめてほしいって言ってるし。

一生許さないってよ
返信記事
tafi1213 2022-09-22 19:31:31 ◆YTU0NGVj
あくまでも、警告な
あい 2022-09-23 11:04:01 ◆MmEzNjA0
不登校掲示板を辞めるなんて、一言も言ってないと思います。
しかも、悩みを相談することの何が悪いんですか?
確かに私は、不登校ではないけれど、結構悩みは持っています。
それを相談して、何が悪いんですか?
tafiこそ、うそをついているのではないですか?
私とnを放そうとして。
うち、ガチで怒ってるから。
それと、nは、、、
あい 2022-09-23 11:07:33 ◆MmEzNjA0
覗きに来た時にこの掲示板見つけたから
書いてるだけだから、誤解しないで。
つちだるき 2022-09-23 11:09:37 ◆NzdlZmEw
うるせぇー
ムカッ 2022-09-23 11:13:02 ◆NzdlZmEw
愛さんはコメントしちゃダメだよ
あい 2022-09-23 11:40:25 ◆OTU3NGU3
お前ら偉そうにすんなよ。
tafiは私のことを言ってんの。
お前らは黙ってろ
(いつまでも優しい性格でやってられねぇから。)
あい 2022-09-23 11:40:54 ◆OTU3NGU3
つちだるきって
佐和山小学校の人だろ
つちだるき 2022-09-23 11:54:07 ◆NzdlZmEw
違うし(笑)
つちだるき 2022-09-23 11:54:42 ◆NzdlZmEw
あ~あ失敗失敗
あい 2022-09-23 12:08:48 ◆OTU3NGU3
???
失敗?
あい 2022-09-23 18:46:51 ◆ZDgwM2Jl
タフィー返事しろよ
ww\(゜ロ\)
Mei 2022-09-23 19:30:06 ◆Mjc1MDQ1
あいさんしかコメントしちゃダメなんだってwww
yuzuha 2022-09-23 19:41:19 ◆MjUyNzc1
つちだるき勘違いしとんか知らんけどここあいしか返信したらいけんけん(俺もな
あい 2022-09-23 19:55:57 ◆ZDgwM2Jl
そうですよー
Mei 2022-09-23 20:01:43 ◆Mjc1MDQ1
あいさんこわい(⊙_⊙;)
あい 2022-09-23 20:14:45 ◆ZDgwM2Jl
(。-人-。) ゴメンネ
ってあの(めい?
tafi1213 2022-09-24 13:15:00 ◆YTU0NGVj
個人情報出すなw
あのさ、あい

nちゃんも僕もあいが不登校掲示板やめるって言ったの聞いたんよ
証人はいるってこと
あい 2022-09-24 17:49:46 ◆NDYyYTY2
やめようとしたけど、
ガチでで個人的に使って、
あんたとnに口出しされたくない。
証人ってなんだよ。
証人がいるからなんですか?
私が選んだ道っていうのを進んでるだけなんですけど。
勝手に決めつけんな。
あなたこれ以上学校のパソコンでなんかしないほうがいいよ。
怖いものはないみたいにしてるけど、nも心配してるんよ。
tafi1213 2022-09-25 17:21:29 ◆YTU0NGVj
あっそーですかぁー
で?なに?
nちゃんには心配しないでって言うし、不登校掲示板やめるって言ったよな?
認めたなー
雑魚乙w
そんなんやからnちゃんにも嫌われるんだよ
道がなんだとか言ってるヒマがあったら、nちゃんと関わらないようにする努力しなよ
nちゃんに話しかけないであげて
tafi1213 2022-09-25 17:21:58 ◆YTU0NGVj
言い返したいんならまた掲示板で投稿しなw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません