がぎぐげ
➳Yuzuha 2022-09-05 18:49:53 ◆ZjUwNWJm
報告ばっか言うとるけど
それしか方法無いん?
報告には賛成出来へんで。
あとオレの掲示板で報告のためにツイッターの垢作ろうかなとかい
返信記事
うのやめてもろて 2022-09-05 18:50:38 ◆ZjUwNWJm
罪は犯さない 2022-09-05 18:59:37 ◆ZTc0YzU1
どうでもいいけど…
罪は犯さない 2022-09-05 18:59:53 ◆NGQ4NjZk
報告のことね
➳Yuzuha 2022-09-05 19:00:03 ◆ZjUwNWJm
報告だらけになるでそのうち。
治安悪くさせたくねーけん。
人もおらんくなって楽しく無くなるし。
相手のとことも少しは考えたほうがええと思うで

タフィーと何?くま?なんか知らんけど謝ればええ話やないん?
自分で解決も出来んのに報告脅しするのはおかしいで
タフィータフィーよーるけどタフィーに気に入らんことがあったけん
煽られとんやねん、やけん相手に自分の駄目なことは聞いて治したら(?
タフィーも相手にわるいことは伝えたら(?
俺が仕切るのはおかしいけどそれしかねーと思うで、

もし、くま?報告するんなら俺がもっとる皆のスクショのやつ全部出そうか(?
それで皆。報告されても俺知らんべ。(せんけど
➳Yuzuha 2022-09-05 19:01:59 ◆ZjUwNWJm
自分がされて嬉しいことは相手にすればええよ。
ちゃんと考えてな。まだ皆と仲良くしたいけん、

頼まれても報告はしません。
➳Yuzuha 2022-09-05 19:03:17 ◆ZjUwNWJm
今日夜くまルームきーよ。
8:30頃ルーム作っとくけん、
(どうなっても俺知らんべ、マジで。
罪は犯さない 2022-09-05 19:03:41 ◆NTBiNTNh
➳Yuzuha 2022-09-05 19:06:31 ◆ZjUwNWJm
何、文句あるん
罪は犯さない 2022-09-05 19:07:36 ◆ZmUxODM0
全くございません
➳Yuzuha 2022-09-05 19:08:12 ◆ZjUwNWJm
草とか言わんでほしい。俺真面目に言よんやけん。
罪は犯さない 2022-09-05 19:09:31 ◆NmJkZTc1
はい
➳Yuzuha 2022-09-05 19:10:33 ◆ZjUwNWJm
言い方悪かったわ、ごめんな
カレーせいじん3Go 2022-09-05 19:10:34 ◆N2FmZThm
くまが謝ることができる人かどうか怪しいところなんだが
罪は犯さない 2022-09-05 19:12:08 ◆ZmUxODM0
第一俺はくまではないので
もうそろそろ言わせんといてほしい
あと1人2役でもないし
1人と1人と1人か1人2役と1人のどっちかなんだがパターン
カレーせいじん3Go 2022-09-05 19:13:39 ◆N2FmZThm
だとしても、周りの人を困らせているのでくまくまじゃない関係なくアウト
➳Yuzuha 2022-09-05 19:15:13 ◆ZjUwNWJm
君たち俺が理解できるように言うてくれ笑
カレーせいじん3Go 2022-09-05 19:15:48 ◆N2FmZThm
長くなる
罪は犯さない 2022-09-05 19:18:41 ◆OTRiZDM5
名前通り罪は犯してないのでセーフ
日本は法治国家なので
➳Yuzuha 2022-09-05 19:52:41 ◆ZjUwNWJm
くまやっぱ9:00頃((くまなんか知らんけどタフィーのこと言ったやつ
罪は犯さない 2022-09-05 19:55:36 ◆MmM4ZmU1
俺にか?「くま」じゃなくて?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません