罪を犯さないVSタフィー論争について
運営BANすんなww 2022-09-05 16:06:13 ◆ZmVmNTA3
Hi.結局どっちが悪いんだ?詳しく教えて
返信記事
運営BANすんなww 2022-09-05 16:08:00 ◆MjNiNmNm
結局どっちが悪いん?
中立モブ 2022-09-05 16:16:23 ◆ODNlNjli
タフィーが悪い
運営BANすんなww 2022-09-05 16:17:13 ◆MzRhOGYy
なんで?
中立モブ 2022-09-05 16:22:27 ◆MWUwNmM4
だって、一部始終見たけど、荒らされて、切れて暴言先に吐いたのタフィーじゃんwwwww
中立モブ 2022-09-05 16:23:22 ◆NTBiNTNh
なのに、荒らしだけが悪いって言うのって虫が良過ぎますよね?
中立モブ 2022-09-05 16:26:03 ◆YzA4ODQ5
タフィーの仲間に付くのやめた方がいいよ?そっち矛盾だらけな訳だしw
運営BANすんなww 2022-09-05 16:27:32 ◆MDJkYjkx
タフィーが悪かったんだね
中立モブ 2022-09-05 16:29:28 ◆ODNlNjli
どうせこれも報告しろだのなんだの騒ぐんだろうけどさぁ、これは荒らしじゃなくて事実だからww
中立モブ 2022-09-05 16:31:09 ◆NmJkZTc1
タフィーが被害者って言ってる所あるけどさぁ、じゃあ何処が被害者なのか納得できる様に言えよwww
罪は犯さない 2022-09-05 16:31:19 ◆YWE3MGQw
義務教育課程をもう一度修了することをお薦めいたします。
あ、まだ終わってなかったかwwwww
中立モブ 2022-09-05 16:32:46 ◆ZmVmNTA3
納得出来る説明出してからあれこれ言って貰って良いですか?wwww
中立モブ 2022-09-05 16:33:31 ◆NTBiNTNh
罪は犯さない。それな!w
中立モブ 2022-09-05 16:36:03 ◆NmJkZTc1
大体掲示板で話している以上、荒らしが出たりするのは止められないですよね?それを運営に報告した所で、荒らしとかって減らないんすよね。荒らしがそんなに嫌ならLINEとかで話して貰って良いですか?wwwww
中立モブ 2022-09-05 16:38:16 ◆MWUwNmM4
ひろゆきっずって言ってる掲示板があったんですけど、人がどんな口調で話そうが勝手ですよね?暴言吐いてるわけではないんでいいと思うんですけど、そこんとこどうすか?
罪は犯さない 2022-09-05 16:39:50 ◆MzRhOGYy
それってひろゆきのことを馬鹿にしてると一緒ですよね?
人のこと馬鹿にするのやめてもらっていいすか?www
運営BANすんなww 2022-09-05 16:42:03 ◆MzRhOGYy
中立モブの言う通りだと思う。タフィーはやりすぎ。
カレーせいじん3Go 2022-09-05 17:26:30 ◆N2FmZThm
二人一役乙
ある人 2022-09-05 17:49:31 ◆N2Y1YTI1
一人でなにやってるんですか?
罪は犯さない 2022-09-05 20:21:25 ◆ZjZiNWRj
tafi1213 2022-09-05 20:46:20 ◆YTU0NGVj
しゃしゃんがな=P丸様。の動画で見たー
教育に悪いのかー((
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません