ほん怖観てる!
美雪 2022-08-20 22:07:30 ◆ZjZiNWRj
ほん怖とは、本当にあった怖い話を略したもの!
私がいつもみんないるところで観ようとすると姉が(待って何観るの?)と言うので
(え…?本当にあった怖い話)と言うと
姉が(お願いだからそういうのはおばあちゃんの部屋で観て)と言うので
いつもおばあちゃんの部屋で観てるw
返信記事
エネ 2022-08-20 22:57:15 ◆ZDQxNzJh
姉の反応かわいい
くま 2022-08-21 05:32:59 ◆ZTc0YzU1
俺も見てるよ
美雪 2022-08-21 06:03:17 ◆ZjZiNWRj
でもね〜
私最後まで観てないからさ〜
結局最後まで観ずに寝ちゃったんだよね〜
みさと 2022-08-21 09:49:24 ◆NTk3N2I1
謎解き最高-。じゃあうちからも一つ。(意味がわかると怖い話だけど

ある日、主人公の父が自さつで亡くなりました。
二日程したあと、亡き父が残したビデオテープが見つかり、急いで家族と視聴しました。
ビデオテープがスタートすると、父がいすの上に立っており、横にはぶらさげられたひも。
そこには首つり寸前の父が写っており、「…すまない、先に逝く。元気にしてろよ。後これを警察に」と一言。
一言残した父はひもに首をかけ、首をつりました。そして、ビデオテープは切れたのです。

主人公と家族は、涙を流しました。そして、警察に持っていくと決心をしたのです_。

終わり!意味がわかるかな?
美雪 2022-08-21 12:06:22 ◆M2EwZjMw
う〜ん…
犯人が写ってたとか?
エネ 2022-08-21 13:16:13 ◆MWQzM2Rk
ビデオ撮っている人誰?
くま 2022-08-21 13:24:56 ◆Y2Y1NGMx
犯人
あと 13 件返信できます