俺は勘がいいんだ(≧∇≦)b
猫cafe☕ 2022-08-13 17:09:25 ◆ZjUwNWJm
前公式が来たんだよね。
俺に誹謗中傷してくる、「消えろさん」

報告してくれたのは、K.R俺が前喧嘩?した人。
俺は嬉しかったさK.Rさん。?でもね、公式の名前が

イマスグチャット✔

何がおかしいと思う?俺が✔が打てるってこと。
これは偽の
返信記事
猫cafe 2022-08-13 17:09:50 ◆ZjUwNWJm
公式だよ。
猫cafe☕ 2022-08-13 17:11:55 ◆ZjUwNWJm
普通報告するには
Twitter行かないといけないよね、、、?
SNSやってる?って一回は聞いたことあると思うんだけど
無いって言ってなかった、?

それにここホームに規制かけました。とか出るよね。
猫cafe☕ 2022-08-13 17:15:39 ◆ZjUwNWJm
大学のところまだぐち言ってる人いるしね。
そんな攻めるつもりは無いんだ。

俺の何が悪かったんだ。

俺が距離を置くって行ったのが悪かった?喧嘩したら普通距離を置くもんだよ。
嫌ならそこでゆえば良かったじゃん。
本物の公式だったら悪いけど。
どうやって公式に報告した。
みさと 2022-08-13 17:21:43 ◆NTk3N2I1
まじか
tafi1213 2022-08-13 17:52:47 ◆YTU0NGVj
どうやって報告するん?
教えてーーーーーーー(我は猫にぃの味方なり
みさと 2022-08-13 19:05:29 ◆NTk3N2I1
イニシャルだとしても名前は出さなくて良いんじゃね
猫cafe☕ 2022-08-13 20:18:50 ◆ZjUwNWJm
いけんこと言った人のシャメを【スクショ】をTwitterでいますぐチャットの人に送る。
投稿?かな。
猫cafe☕ 2022-08-13 20:19:48 ◆ZjUwNWJm
イニシャル考えたんやけどな。名前わかる人とわからん人おるやろ。
(大体の人はわかると思うで
みさと 2022-08-14 01:45:58 ◆NTk3N2I1
にぃどこww(寝落ち?
みさと 2022-08-14 01:46:38 ◆NTk3N2I1
うち寝るわ(スヤァ…
猫cafe☕ 2022-08-14 01:55:14 ◆ZjUwNWJm
本体再起動されてビクッた。上がるまで時間かかったんよ。ごめんな。
みさと 2022-08-14 13:24:30 ◆NTk3N2I1
了解!!(`・・/)ビシッ
あと 8 件返信できます