勘違いすんなや。
火野映司 2022-08-11 22:11:51 ◆YTBjMGJj
來夢ってやつが消えろと同盟組んで、無敵と思ってますwなのでにぃのなりすましをして俺たち、そしてにぃに対して誹謗中傷を言っていました。にぃに56すや潰す、俺たちにはキモとかダセと、うん。ニセ確やな。そしたら一人でぶつぶつ言って、『俺は消えろにつくから((ぷんぷん』といい抜けていきました。抜けた理由がですね、みさとが最初いたけど塩分チャージに代わって『塩分チャージあげる、ぷっちんぷりんあげる』という発言です。抜け方なんかかわええなw
返信記事
火野映司 2022-08-11 22:15:50 ◆YTBjMGJj
ちなみにこの前もにぃのなりすましをして、にぃに誹謗中傷言って今度ドッキリ仕掛けよと誘ってきたのでフルボッコにしたら謝ってさよならしたんですよw一度負けてんのにええ根性してんなと思ったw
(c" ತ,_ತ) 2022-08-12 05:15:46 ◆MDJkYjkx
表面上はなんとでも言える
あと 18 件返信できます