証拠
tafi1213 2022-08-10 17:31:51 ◆YTU0NGVj
見ろ
返信記事
 2022-08-10 17:49:58 ◆YTVlYjVl
大学部屋
難波剛 2022-08-10 18:27:06 ◆YTBjMGJj
かわいそ。消えろはさすがにない。
・・・思った!
消えろって弱音じゃね??w
_ 2022-08-10 19:31:04 ◆NTk3N2I1
…カレーのもうひとつの名前「curry」と話したのってごくわずかのはずだけど。
作ったルームで話してたからそれほど長時間残るわけでもなく最後の一人が退出したら消える仕組み
ならかなりしぼられるはずだけど。やろうと思えば特定できると思うよ
猫にぃ 2022-08-10 20:00:30 ◆ZjUwNWJm
俺が変態なだけなんに。w
勘違いしてんの草
名前出さないの何なん
カレーをいじめんな❤
Curry 2022-08-10 20:05:34 ◆NjZmNDc5
さぁ特定っすか
まどーでもええけど
tafi1213 2022-08-11 11:12:32 ◆YTU0NGVj
特定はやめとけw

猫にぃへ
名前出さへんってどーゆーこと?
消えろっていう名前でやってるんじゃなくて誰かが適当に「消えろ」って名前でやってるってこと?
うーん、簡単にいったらサブ垢的なやつ?
さき 2022-08-12 20:21:30 ◆MTg0Yzc4
yy
あと 13 件返信できます