ばーか
猫にぃ 2022-08-05 22:17:21 ◆ZjUwNWJm
1、つっきー、ypって人がやぁっていったら邪魔出てけとか言ってきました。
俺なんもしてねーのに煽んな
つっきーって人にはしねって言われました。通報したほうがええよな。
みんなに邪魔出ろとか散々言われました。
お前と話する暇ねーとか言われて腹がたってます。
何ほんま。
入っただけであんなにいう必要ある?
やぁって挨拶しとんのに返せやがいじ。
周りに仲間おるけーって調子のるなや、
こんなにおこっとんのは最初っからえらそーによーるけーじゃけんのー。
返信記事
あずたん 2022-08-05 22:28:33 ◆NDZkMjEz
大丈夫、?( *´・ω)/(;д; )
猫にぃ 2022-08-05 22:34:48 ◆ZjUwNWJm
全然、大丈夫じゃない
めっちゃ煽ってくんねんよ。
抜けんけーって何が悪いねんってはなしやろ
名前に知り合い以外は入らないでとか書けやって思う。
ルーム作るからよかったらきて
くまパフェ 2022-08-06 09:23:28 ◆ZjZiNWRj
次会ったら論破するw
くまパフェ 2022-08-06 09:24:28 ◆YWE3MGQw
俺行った時なんも言われんかったけどw
くまパフェ 2022-08-06 09:24:38 ◆Y2Y1NGMx
名無しで
猫にぃ 2022-08-06 10:11:59 ◆ZjUwNWJm
友だちやと思われたんやない?
くまパフェ 2022-08-06 10:18:24 ◆MjNiNmNm
草花
猫にぃ 2022-08-06 10:54:13 ◆ZjUwNWJm
それな
くまパフェ 2022-08-06 11:02:46 ◆YTQyNmIy
猫にぃ 2022-08-06 11:26:15 ◆ZjUwNWJm
煽っとん。







くまパフェ 2022-08-06 16:35:30 ◆Y2Y1NGMx
くまパフェ 2022-08-06 16:35:45 ◆MzRhOGYy
煽ってないよ
あと 8 件返信できます