お知らせ
わんまろ 2022-08-02 10:15:14 ◆OGYxZjIw
私は、このサイトしばらく休みます。戻るのは、、、2023年になってからかな。。。戻るかはその時に決める。家のパソコンでやってるから、、、履歴消してるけど、、○○○掲示板を見てることも知られちゃったし、、、まずはいったん休みます。ありがとうというルームを作るので、見つけた人は入ってくれると嬉しいです。今日までは使います。このサイトでいろんな人と話せて楽しかったし、うれしかった。掲示板もこれで最後にします。かかわってくれた全員に感謝します。ありがとうございました。
返信記事
わんまろ 2022-08-02 10:46:23 ◆OGYxZjIw
誰か、、、
 2022-08-02 12:27:01 ◆OTE1ODIz
ええええええ
あずたん 2022-08-02 16:39:36 ◆NDZkMjEz
早くまたこれるといいね(o>ω<o)
やったあー 2022-08-02 20:11:37 ◆ZTc0YzU1
うれしい!ありがとう!
みさと 2022-08-02 20:14:23 ◆NTk3N2I1
やったあーって前も見たけど誰。
猫にぃ 2022-08-02 20:35:04 ◆ZjUwNWJm
やったあーの名前草花生えてそう((((
あい 2022-08-03 10:56:55 ◆NDYyYTY2
私もこのチャットばれたらここにいられなくなっちゃう
ばれないようにがんばる!
あと 13 件返信できます