みなさんに伝えたいことがあります。
神崎レイキ 2022-08-01 21:42:08 ◆YTBjMGJj
みなさんは直斗という人物を知っているでしょうか?直斗というのはとあるユーザーと付き合ってると言っていたのですがそのユーザーによると『ただ付き合ってる気になっているだけ。付き合ってもないのに。』と話していました。僕はそのユーザーと付き合っています。(あ、ユーザーって言いずらいので民にします。)その民と直斗が付き合っていると直斗から聞いてビックリしました。なのでお互い仲良くなろうと思い、直斗に『我も実は、民と付き合ってんのよね。』と言った途端『は?お前何言ってんの?キモチワルイわ。』と言ってきたので心が痛くなったのでとあるユーザー(あ、人って呼びます)に相談しました。
返信記事
神崎レイキ 2022-08-01 21:47:19 ◆YTBjMGJj
その何週間か後の今日のことです。3時ごろにまた直斗と会いました。(人はこの間に民と付き合ったそうです)あって早々、直斗が僕に頼みごとをしてきました。その内容が『人になりすまして民と別れさせてくれない?あと、お前も別れろ。民は俺のものだ。』というまるでドラえもんのジャイアンのような台詞を語っていました。でも流れ的にいいよと言うしかなかったのでいいよといって(もちろん、そんなことしません。)我は抜けました。それから6時間後の9時ごろに直斗とまた会い、『あのやつやった?』と聞かれたので『あれ、全部嘘だわ。ホントだと思った?そんなことする訳ないじゃん。なりすましなんて犯罪だよ?』と言いました。
神崎レイキ 2022-08-01 21:51:18 ◆YTBjMGJj
すると直斗は逆ギレをして、僕に侮辱や誹謗中傷など心が痛くなることをまたしてきました。でも我もそろそろ怒ったので我もブチ切れました。なので直斗はホントに酷い奴です。あれは全て犯罪なのでもう怒るとかいうよりももうだるくなりました。今回はこのことを伝えたかっただけです。読んでくださった方々はありがとうございました。
猫にぁ 2022-08-01 21:51:57 ◆ZjUwNWJm
猫の公園来て
神崎レイキ 2022-08-01 21:54:04 ◆YTBjMGJj
長文、すみません。よんでもらったら嬉しいです。
神崎レイキ 2022-08-01 21:55:11 ◆YTBjMGJj
猫の公園、来たよ
通報したほうが、、、 2022-08-01 21:55:14 ◆YzNlNTE3
誹謗中傷されるなら通報した方が良いと思いますよ。
猫にぃ 2022-08-01 22:03:27 ◆ZjUwNWJm
何言われた(;>_<;)?
神崎レイキ 2022-08-02 10:03:57 ◆YTBjMGJj
書いてあるけど
は?お前何言ってんの?キモチワルイわ。って言われた。他にもいろいろね。
わんまろ 2022-08-02 10:04:27 ◆OGYxZjIw
このサイトしばらくやすむー--詳しくは下の掲示板を。
神崎レイキ 2022-08-02 18:54:48 ◆YTBjMGJj
僕は掲示板にもうなにも書きません。これで最初で最後です。もしかしたら今後書かなければいけなくなることがあるかもしれないのでそういう場合は書かせていただきます。
あと 10 件返信できます