お!自己紹介お願いします!
月華 2022-07-31 21:21:04 ◆NmJkZTc1
月華です!新規じゃないよ?
みんなの大先輩だ!w
去年の4月とかぐらいからいる人です
本当はいろんな人がいたんだよー
インキャしゅうももか龍聖
とかね!
めっちゃ久しぶりに開いてみたら新しい人ばっかり!
自己紹介よろしくねー
返信記事
怪盗ピンキー 2022-07-31 21:29:08 ◆YTBjMGJj
あーお久
美雪 2022-07-31 21:33:46 ◆Y2Y1NGMx
明日部屋を作るので
来てください
話したいことがあります
2人部屋で待ってます
時間は朝の9時からです

自己紹介
美雪
中3
女子
誕生日12月13日
特技ピアノ
よろしくお願いします
美雪 2022-07-31 22:24:07 ◆OTRiZDM5
私が起きるのが遅かったら
午後の1時からでも良いですか?
みさと 2022-07-31 23:30:32 ◆NTk3N2I1
よろしくー
名前:みさと
年齢;秘密(爆
暇人です(ゲームとパソコンをいじって生活。よろしくー
イン 2022-08-01 00:04:31 ◆N2Y5Y2Fm
嘘やろ?!木理のID教えて
怪盗ピンキー 2022-08-01 00:13:00 ◆YTBjMGJj
うちの方が大先輩だが…
カレーせいじん3Go 2022-08-01 00:44:28 ◆N2FmZThm
おひさしぶりぶり
カレーせいじん3Go 2022-08-01 00:44:42 ◆N2FmZThm
会ったような希ガス
月華 2022-08-01 09:51:36 ◆OTRiZDM5
怪盗ピンキー《めちゃくちゃお久ですね笑
美雪さん《ごめんなさい!1時からは友達との約束があるんです(´;Д;`)
みさとさん《よろしくー!
インギャ《嘘じゃないで、もくりはruka_やて覚えてw
怪盗ピンキー《確かにw
カレーせいじん3GO《私もあったような記憶が、
月華 2022-08-01 09:53:43 ◆ZjZiNWRj
書き忘れてた美雪さんって…
もしかして…
猫にぃ 2022-08-01 10:25:16 ◆ZjUwNWJm
初めまして
名前は猫にぃ「がぎぐげ」中2
部活は帰宅
女。
夏休み暇だからだいたいここおる
1円玉産の広島県 2022-08-01 18:39:41 ◆ZmRmODk0
そこに俺()が入ってない事実(((
カレーせいじん3Go 2022-08-01 21:18:35 ◆N2FmZThm
一円よしよしヾ(・ω・`)よしよしヾ(・ω・`)よしよしヾ(・ω・`)よしよしヾ(・ω・`)
みさと 2022-08-01 21:21:47 ◆NTk3N2I1
()思った
わんまろ 2022-08-02 09:33:59 ◆OGYxZjIw
1、2月の時見かけてました。その時は違う名前でしたが。名前は言えません。。。が。よろしくお願いします。
月華 2022-08-03 22:46:01 ◆YzA4ODQ5
猫にぃ《初めまして!先輩ですね!よろしくお願いします!
1円《それが事実や((励ましたれよ
わんまろ《違う名前、なんか寂しいです((なんでよろしくー
猫にぃ 2022-08-03 23:49:05 ◆ZjUwNWJm
俺が先輩?
きなこもち 2022-08-04 08:41:37 ◆M2EwZjMw
あずたん 2022-08-04 22:44:36 ◆NDZkMjEz
はじめまして~( `・∀・´)ノ ヨロシクー
名前はあずたんです、小5です、女性です、6月頃からこのサイトを始めました!趣味は勉強をしたりゲームをしたり、YouTubeを見たり、ユウホウキャッチヤーをすることです、いまの推しキャラはちいかわのはちわれとうさぎです、あと漫画も良く読みます、こんな私ですがよろしくお願いします!("⌒∇⌒")
hima 2022-08-05 12:08:17 ◆ZmY0Yjhh
月華久しぶり
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません