うゆへ!
美雪 2022-07-29 15:30:41 ◆MGY4MWY2
うゆ〜!
今度文ストについて話そや!
推しについて語ろうや!
返信記事
猫にぃ 2022-07-29 16:20:28 ◆YTlhNGEx
俺は中原中也ってとこかな★❤
美雪 2022-07-29 18:20:46 ◆YTQyNmIy
僕の推しはたくさんいるけど
強いて言えば江戸川乱歩かなぁ!
めっちゃ可愛い
猫にぃ 2022-07-29 18:54:14 ◆MDE3ZjI3
中原中也は
ツンデレ男子ってとこが良すぎ(倒れます//
いやもう…カッコいいしか言いようがない。
太宰治✕中原中也はとんでもないBl(殴れ俺を
美雪 2022-07-29 20:31:29 ◆ZmUxODM0
まじそれな!
あとね、織田作と安吾くんも好き!
見た途端にキャーーー!ってなったw
まじ可愛すぎて!
推しは可愛いの塊!
猫にぃ 2022-07-29 20:40:43 ◆NDFiYWNm
アニメ途中までしか見れんかったけど(さいとだから(´;ω;`))
漫画の為に頑張るんだ!★
推しはいないと行けないね❤(ӦvӦ。)
美雪 2022-07-29 20:51:16 ◆MGY4MWY2
私は漫画の方だけど
途中までしか見てないから
お金貯めてグッズ買ったり
漫画買わないと!
推しは絶対いるべき!
美雪 2022-07-29 22:18:12 ◆YTQyNmIy
エリスちゃんが可愛すぎなんだが?
猫にぃ 2022-07-29 23:30:45 ◆MTkzN2I0
うんうん!
美雪 2022-07-30 13:22:31 ◆ODNlNjli
森鴎外と一緒にいるよね!
ゲームのssrのエリスちゃんと森鴎外好き!
もちろんアニメの方も!
美雪 2022-07-30 13:41:30 ◆YTQyNmIy
森鴎外と一緒にいるよね!
ゲームのssrのエリスちゃんと森鴎外好き!
もちろんアニメの方も!
あと 10 件返信できます