はあ
カレーせいじん3Go 2022-07-28 00:23:18 ◆N2FmZThm
今日の夜急に二ィが怒っていて何お前って言ってから部屋抜けていきました。
そのあと、二ィとにゃんまると一緒にichikaともう一人 tika(?)になって部屋に入ってき僕が入るとすぐ抜けてきます。
だから、怒っている理由は何って聞くと上の画像のコメントが来ました。
何も知らないままこんなこと言われると少し嫌な気分になりました。
理由おしえてください。もし理由を聞いて僕以外の事でキレられていたとするなら
もう二ィとにゃんまると関係を断つ。
断てばいいやんとどうせ二人とも思ってるんでまあ脅しにはならんな
返信記事
猫にぃ 2022-07-28 00:26:39 ◆ZDBjNzJl
それ俺でもにゃんまるでもなくない?
くま 2022-07-28 07:07:45 ◆OTRiZDM5
なんかえらいことになっとるな。
猫にぃ 2022-07-28 07:08:25 ◆Yzg5NWNh
くま話そー
猫にぃ 2022-07-28 07:08:48 ◆Yzg5NWNh
話あるー
にゃんまる 2022-07-28 07:56:24 ◆YTVlYjVl
上のコメントはちがうねんけど…
猫ニィから聞いた方がいいと思う
くま 2022-07-28 08:26:19 ◆MjNiNmNm
ニィ!話そどこの部屋?
くま 2022-07-28 08:35:19 ◆NGQ4NjZk
ニィどこで話すー?
猫にぃ 2022-07-28 08:54:53 ◆YTk0YjBj
ルーム作るよー
くま 2022-07-28 09:00:05 ◆NTBiNTNh
いいよ〜
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:00:31 ◆N2FmZThm
じゃあ昨日の一円の部屋で二ィが入ってきた後のにゃんまるがめっちゃ怒ってるかも、、的な発言したの
なんなん
カレーきもw 2022-07-28 09:03:11 ◆MWUwNmM4
喋んなw
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:03:45 ◆N2FmZThm
あいお静かに
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:04:06 ◆N2FmZThm
あんたに喋ってないんよw
猫にぃ 2022-07-28 09:04:51 ◆YTE5NDEz
カレー辞めて
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:04:59 ◆N2FmZThm
やっぱ予想どおりやな
あいが暴言言いに来るって思ってたわ
あいじゃねえよ 2022-07-28 09:06:47 ◆YWQ3MGQy
カレーきもw
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:08:07 ◆N2FmZThm
そっかw
けどだいたい君があいっていうことは約確定済みなんよw
コメントするタイミングが毎回同じなんだよな
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:11:32 ◆N2FmZThm
あーなるほどあいか研か
候補二人に増えたな
カレーせいじん3Go 2022-07-28 09:12:24 ◆N2FmZThm
けど微妙やなやっぱ暴言厨はあいか
猫にぃ 2022-07-28 09:33:12 ◆ZTgyYWJm
あいじゃないって
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません