高校見学行った人限定͇̿V͇̿I͇̿P͇
うゆ°໒꒱ 2022-07-26 18:16:20 ◆OWZmMmYx
伝言板だと迷惑になるかもだし!!
こっちで話そやぁぁぁ〜
返信記事
うゆ°໒꒱ 2022-07-26 18:18:56 ◆OWZmMmYx
今日第1希望の高校行ってきたよ〜!!
てか、個人情報バレるから高校名絶対出さないで〜〜
(特に雪ちゃん??*º▿º*ワカッテルヨネ??)笑
Hとくっぱと一緒にいったよー!!校内だけww
あんまみれんかったし話くそ長かったけど!!
好きぴが!!!いた!!!うゆの!!!後ろの!!!席に!!!
いた!!!ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
美雪 2022-07-26 19:06:47 ◆ODNlNjli
わかってるよ、そんなこと。
こんなこと言ってごめんだけど……
うゆ…最後の言葉は流石に引くわ(私でも)
嬉しいのはわかるけど流石に抑えといた方がいいと思う(気持ち)
クッパとHと一緒に行ったんだね。
よかったね!
美雪 2022-07-26 19:32:12 ◆YTQyNmIy
私はね1番最初の高校見学の日は
8月2日かなぁ〜
1番最後の高校見学の日は確か8月21日だった気がする
ぴぃ 2022-07-26 20:12:34 ◆ZmVmNTA3
え……………ちょっと、、、引くわ。
Hとクッパ一緒でよかったねー!
私は向こうのクラスのM.Yと一緒だった(1日目)
うゆ°໒꒱ 2022-07-26 22:19:02 ◆OWZmMmYx
ねぇ…みんなして…引かないでおくれ??
いちお承知の上で仲良くしてくれ???
うゆも8月は11日だぁい〜〜
金曜日29まだあるけどww
がんばろぉぉぉう
美雪 2022-07-26 22:40:51 ◆OTRiZDM5
私は、高校見学4校とも8月だった
頑張らないと!
ぴぃ 2022-07-27 06:04:56 ◆MjBlOGMw
ファイティン!
美雪 2022-07-27 07:02:52 ◆MDc0YTdh
あんがと!
美雪 2022-08-20 14:17:45 ◆MWY4NTU4
レポート書き忘れた!!
最悪なんだが?
何書こうとしたとか何あったとか忘れたから良いよね?
めんどくせ〜!!
ぴえん
うゆ 2022-08-21 11:09:10 ◆OWZmMmYx
れ、、れ、、、rrrぇポート……??
そんなのあったよーな…なかったよーな…???
あれれ、、書いてないぞ???
泣いていい?いいよねうん、
美雪 2022-08-21 12:04:47 ◆ODNlNjli
私も一枚だけすっぽかした
うゆ 2022-08-21 15:23:12 ◆M2EwZjMw
すっぽかしたww
3枚あるけどもうパンフレット丸パクリする気しかない…
なんだよレポートって、、かきたくなぁぁぁい
でも書かないと結構やばいやつじゃなかったっけ?
がんばろー
美雪 2022-08-21 20:19:17 ◆MzRhOGYy
丸パクリは良くないなぁ
あと 7 件返信できます