ひど
カレーせいじん3go 2022-07-24 10:40:08 ◆N2FmZThm
晒すのはよくないけどこれはのさせてくれ
にしても暴言言ってから抜ける人多くない?
返信記事
タフィー 2022-07-24 10:42:20 ◆MTIyM2I2
暴言言って逃げるってことは、弱いってことだと思うなー
後から何かを言われるのが怖いんだよ
弱者極まりない
愚か者
カレーせいじん3go 2022-07-24 10:43:45 ◆N2FmZThm
この人だれなんあいって人
にゃんまる 2022-07-24 10:56:42 ◆YTVlYjVl
やば
まじかよあい[知らない人
あずたん 2022-07-24 11:09:45 ◆NTY0YTQ2
ひどいね( ´-ω-)
タフィー 2022-07-24 11:10:33 ◆MTIyM2I2
多分あいだろw(知らない人)
あの人の可能性が一番高い
くま 2022-07-24 11:43:39 ◆MzRhOGYy
「あい」ね。名前控えた。ありがとう。カレーせいじん3go
くま 2022-07-24 11:58:14 ◆MDc0YTdh
居たんだけどw
カレーせいじん3go 2022-07-24 11:59:16 ◆N2FmZThm
みはっといたるわ
タフィー 2022-07-24 12:10:06 ◆MTIyM2I2
ワンチャンなりすまし
あい 2022-07-29 09:41:02 ◆NDYyYTY2
なりすましだから信じるな!
うち最近やってないんだよ!
カレーせいじん3Go 2022-07-29 11:43:10 ◆N2FmZThm
あー良かった
君のなりすましにボロカス言われたけど全然気にしてないから大丈夫
通りすがり 2022-07-29 13:38:25 ◆ODQ4YmZi
「暴言の犯人」を、証拠も無いのに推測で名前出して、
それをみんなが信じて、誹謗中傷をするってどこかでみたことないか?

こう言うのが「いじめ」のはじまりなんじゃないか。

こうやって推測で名前出して、そいつを叩いたら、
暴言吐いて逃げた奴の思うつぼだなw

この掲示板での一番の悪は誰だったのか。なぞは深まるばかりですなw
カレーせいじん3Go 2022-07-29 13:58:33 ◆N2FmZThm
うちらは、タフィーと一緒になりすまし前提でそいつに怒ってたから元から僕らはあいをたたいてない。
にしても文末にwつけんのはどうかと思うぞ
ねこにぃ 2022-07-29 16:04:03 ◆YjIxOWY2
ニセモノのあいと話したいですね…
みさと 2022-07-29 21:33:18 ◆NTk3N2I1
あい本人が最近やってないとか、これからやっていないとか言ってるんだからもういいじゃない。
本人を信じることがまず大事だと思うよ。
あと 5 件返信できます