雪ちゃんとぴぃサンへ
うゆ°໒꒱ 2022-07-22 17:52:42 ◆OWZmMmYx
イマチャがなりすましで溢れててダルいので
2人にパスワードを教えます✨✨
①うゆの誕生日4桁②ぴぃの誕生日4桁③雪ちゃんの誕生日4桁
です!!これでも変な人の場合は④うゆがよく言うアーニャの
名台詞をぶちかましてください( *´꒳`* )
こんだけ対策してたらまず怖がっておしっこチビって
なりすまししなそうなので安心しときます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
他の人はあんま面識ないしはじめまの人多いからてきとーに
しといて✨✨✨
返信記事
カレーせいじん3Go 2022-07-22 17:54:17 ◆N2FmZThm
お●っこ言うなw
美雪 2022-07-22 19:31:57 ◆YWE3MGQw
オッケー!
任せといて!
約束やね!
絶対やるからよろしくね〜!
マジうゆ大好き!
美雪 2022-07-22 19:37:04 ◆OTRiZDM5
うゆーーーー!
またいつか話そーーー!
ぴぃーーー!
またうゆと3人で話そねーーー!
あと 17 件返信できます