はい
みさと 2022-07-22 17:40:20 ◆NTk3N2I1
偽者
返信記事
みさと 2022-07-22 17:43:52 ◆NTk3N2I1
火野映司おっぱいみせて
うゆわかんなー
火野映司ほんものだよー

みさと 2022-07-22 17:44:38 ◆NTk3N2I1
偽者とか最初から知ってたしw
うゆ°໒꒱ 2022-07-22 17:45:02 ◆OWZmMmYx
部屋に入ってきてからひたすら『おっ●いみせて』と
連呼したなりすまし欲求不満の猿がうゆの部屋に入って
きたのを目撃しました。
午後5時半ごろです
たぶん、うらんで次はうゆの名前でなりすまし始めると
思うので、『雪ちゃん』と『ぴぃ』だけにパスワード教えときます
ちな、うゆは『おっ●いみせて』と連呼する猿ではございませんので
ご理解頂けると嬉しいです
カレーせいじん3Go 2022-07-22 17:50:39 ◆N2FmZThm
きっもぉぅぉ
みさと 2022-07-22 19:34:49 ◆NTk3N2I1
ちな、カレーのなりすましもしてた。でも名前が
「カレーでいじん3号」だったから偽者ってすぐ気付いたよw
みさと 2022-07-22 19:35:08 ◆NTk3N2I1
「カレーせいじん3号」だった
カレーせいじん3Go 2022-07-22 19:37:01 ◆N2FmZThm
でいじんってなんやねんw
火野映司 2022-07-22 20:03:41 ◆ZmMyNDY4
偽者は何にも考えられないただの馬鹿。むしろ、可哀想。
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:05:13 ◆N2FmZThm
前から思ってたんだけど言い過ぎなんだよなあ
みさと 2022-07-22 20:24:54 ◆NTk3N2I1
何が言い過ぎ?
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:28:05 ◆N2FmZThm
いやいや君の事じゃなくて
みさと 2022-07-22 20:28:38 ◆NTk3N2I1
キャー誰のことやああ
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:30:16 ◆N2FmZThm
ww
火野映司 2022-07-22 20:30:17 ◆ZmMyNDY4
は?なにが言い過ぎ?じゃあなりすましに好き勝手やらせとけってこと?俺の本心書いてるだけだよ?こんくらいないとただのパシリみたいなもんになっちゃうよ。
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:33:11 ◆N2FmZThm
好き勝手やらせとけといってないけど、口が悪いってみんなが言ってたよ。。
そこ直そうや
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:33:25 ◆N2FmZThm
まあ言いたいことはわかるからさ
火野映司 2022-07-22 20:36:58 ◆ZmMyNDY4
へぇ。でも、俺の気合いは変わらないよ。口悪い?俺だってそんなに怒りたくねぇよ。なりすましがいるからこうなったんだよ。そこはしょうがないと思って。
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:38:00 ◆N2FmZThm
もうなりすましの事はほっとこうや
みさと 2022-07-22 20:46:20 ◆NTk3N2I1
せやね。ほっとこー
もう掲示板とかにこういうの書かないわ。もう無視しとこっと
カレーせいじん3Go 2022-07-22 20:47:13 ◆N2FmZThm
いぇっさー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません