不適切な言葉
みあ 2022-07-21 09:07:56 ◆YzY0NWVh
この前チャットルームにて、不適切な言葉を連呼している
人を見つけました。皆さんどう思いますか?
あ、ユーザーの名前忘れました
返信記事
カレーせいじん3Go 2022-07-21 09:14:46 ◆N2FmZThm
よくいるよねぇ~
ユーザー名の最初の文字とかわかればワンチャン名前分かるかもしれない
美雪 2022-07-21 10:57:30 ◆NTBiNTNh
ありゃりゃ
そんなことする人いたんだね
気づかなかった
みんなが嫌な気持ちになる言葉ならやめて欲しいよね
わんまろ 2022-07-21 10:58:51 ◆MGY4MWY2
うん。私も気をつけるようにはしてるけど、、、
猫のニィ 2022-07-21 11:11:51 ◆ZjUwNWJm
連呼しとん?
でもさ、これも本人に対して嫌なイメージを受けるから
不適切な言葉を連呼してるのは辞めたほうがいいよ★
とかならええと思うけど、皆さんどう思いますか?って聞くのは違うんじゃねーかなって思う。
あとそれは本人に聞いたほうがいいし、この掲示板は人を晒すような所じゃないから。
もし、ユーザーの名前が分かっとるんなら多分掲示板に載せてると思うからゆうた。
うちは最初っから口悪い人なら言うけど、ふざけで言われとんなら何も思わないけどね★
最近の子はノリが無いんかな?って思う。
あと 16 件返信できます