陰での言葉
カレーせいじん3Go 2022-07-20 23:34:23 ◆N2FmZThm
まあ、猫については許したるわ。
けどみさとは許さん。
返信記事
ねこのにぃ 2022-07-20 23:36:10 ◆ZjUwNWJm
あ、許してくれるん、ありがと
ねこのにぃ 2022-07-20 23:36:43 ◆ZjUwNWJm
ちょっと間違えて掲示板載せちゃった。ごめん
カレーせいじん3Go 2022-07-21 07:54:59 ◆N2FmZThm
あーいいよ
っま正直気に食わんかったのはみさとのほうだから
みさと 2022-07-21 08:23:28 ◆NTk3N2I1
ごめん。
軽く言ったことがこうなるとは正直全然思ってなかった。
変態とかいってごめんな。
カレーせいじん3Go 2022-07-21 08:43:14 ◆N2FmZThm
あーもうこれだからくそ腹立つねん。いう前に少しは考えろっちゅうねん。
もうええよ、許すわ。けど、次このようなこと言ったらマジ許さんからな。
猫のニィ 2022-07-21 11:02:09 ◆ZjUwNWJm
自分の悪い所もあるんじゃないの?謝った?(晒したりしたの)
相手に対して嫌なことがあったんなら晒すより本人にいいなよ。(*˘︶˘*).
カレーせいじん3Go 2022-07-21 11:11:26 ◆N2FmZThm
まあ、だから本人に言っても無駄なんだよ、、
実際僕が一個前の掲示板を作ったとき一コメ目にwって送ってきたのだよ、、、
そんな人に言っても正直話を聞いてくれへんかったと今でも思ってる
るーむこれそう? 2022-07-21 11:15:40 ◆ZjUwNWJm
猫のニィ
カレーせいじん3Go 2022-07-21 12:18:03 ◆N2FmZThm
なるほどマジで陰で悪口言ってんだ
カレーせいじん3Go 2022-07-21 12:51:12 ◆N2FmZThm
にしても僕もごめんねみさと
俺は…!…w 2022-07-21 14:03:30 ◆ZjUwNWJm
。てゆか、ルーム作ったの誰?カレームカつくってやつ。
猫のニィ 2022-07-21 14:06:56 ◆ZjUwNWJm
なぁなぁ、カレー、カレームカつくっていうルーム入ってみたらわかると思うんやけど
俺じゃないにせもんが入ってきたんやけどあれ俺やないから、
カレーせいじん3Go 2022-07-21 14:11:13 ◆N2FmZThm
まじか良かった
カレーせいじん3Go 2022-07-21 14:11:29 ◆N2FmZThm
しんじてたze
猫のニィ 2022-07-21 15:05:39 ◆ZjUwNWJm
信じてくれたのne★
あと 5 件返信できます