たふぃにゃんみさと
わんまろ 2022-07-19 09:26:13 ◆OGYxZjIw
このサイトしばらくやめる。12月ぐらいになったらまた来ようと思う。それまでいてくれたら…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪またチャットしよう。キズなんはやめないから。相談見つけたら絶対答える。
返信記事
タフィー 2022-07-19 09:33:09 ◆MTIyM2I2
なんで?
12月うちの誕生日。にゃんまるもねぃ
キズ何よろー
わんまろ 2022-07-19 09:35:50 ◆OGYxZjIw
そうなんだね。早いけどおめでとう。
わんまろ 2022-07-19 09:36:06 ◆OGYxZjIw
今日で最後にするつもり。
タフィー 2022-07-19 09:36:49 ◆MTIyM2I2
なにを最後に?
わんまろ 2022-07-19 09:40:48 ◆OGYxZjIw
このサイト。
タフィー 2022-07-19 09:43:02 ◆MTIyM2I2
やめるんだ辞めるんだ
わんまろ 2022-07-19 09:43:51 ◆OGYxZjIw
・・・
わんまろ 2022-07-19 09:44:13 ◆OGYxZjIw
でも・・・
わんまろ 2022-07-19 09:44:32 ◆OGYxZjIw
今はいろいろあるし。
わんまろ 2022-07-19 09:45:05 ◆OGYxZjIw
次来た時もう一度最初から
タフィー 2022-07-19 09:48:23 ◆MTIyM2I2
ほーぉ
にゃんまる 2022-07-19 11:35:48 ◆YTVlYjVl
今後のことはわからない。
でも、そろそろこのサイトとは別れたい
依存症にならないためにやめるか迷ってる…もう、依存症かも知れないけど
友達と仲が悪くなった。(このサイトのせいじゃあない、私が悪い
悲しかった、1人にさせて悪いと思った。でも、声がかけずらかった。仲を戻しているけどこのサイトにいると、仲が悪くなるかも知れない、信用できなくなるかも知れない
だからこそ、やめたほうがええ気がする。
みんなと離れるのは悲しいよ、悲しいけど、現実と向き合えなくなる気がする。ネットの人を信用しすぎてもいけないし。信用してるけど、なりすましとかのせいで信用出来なくなってしまう。
タフィー 2022-07-19 11:45:54 ◆MTIyM2I2
もとはといえばなりすましが悪いし
それに、このサイトは中毒性が高いせいでやめたくてもやめられない
にゃんまる 2022-07-19 11:47:07 ◆YTVlYjVl
今の現実と向き合うためにこのサイトを一旦やめます
もう、これから来ないかも知れないけど今までありがとう
過ぎた日々は戻れないけど、楽しかったと言える人生を送ってほしい
未来の自分がこのサイトにいるかはわからないけど…
ごめんね。自分の掲示板を新しく作ればよかったのにわんまろのところに自分のことを書いてごめん
長々話してごめん
私のことは忘れてくれていいよ
みんなと話せた日々は楽しかった。
深夜までしゃべってくれたり、朝からしゃべったりと嬉しかった。たぶん、はじめて人としゃべれたのはミルクだった気がする(わんまろ
今までしゃべってくれた人、ありがとう
にゃんまる 2022-07-19 11:48:20 ◆YTVlYjVl
依存症になって開きまくってたけどもう、開いてはいけない気がする
にゃんまる 2022-07-19 11:49:49 ◆YTVlYjVl
タフィーもありがとう
にゃんまる 2022-07-19 11:52:37 ◆YTVlYjVl
アブラカタブラうふふのふの方は開くつもり
わんまろ 2022-07-19 11:57:55 ◆OGYxZjIw
ありがとう。戻ってきたときにいなくてもいい。でもずっと忘れないでいようと思う。みんな大好き。
メッセージこれで最後にする。戻ってきたときはその時に考えればいいよね。その時このサイトが…
みさと 2022-07-19 17:12:42 ◆NTk3N2I1
まぢか
みさと 2022-07-19 17:14:34 ◆NTk3N2I1
なんで??
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません