みさとさんと同類です。
命様 2022-07-18 03:01:17 ◆ZmMyNDY4
みさとさんの意見に共感です。伝言板ではあまり話はしないほうがいいと思います。伝言板で誰かに伝えたいことがある時、伝言板で話されるとうまく伝わらないことがありゆると思います。なので伝言板で話すのはやめていただけないでしょうか。
返信記事
命様 2022-07-18 03:01:53 ◆ZmMyNDY4
簡単にいうと、迷惑なんです。
命様 2022-07-18 03:04:57 ◆ZmMyNDY4
すみません。夜中に。
猫のニィ 2022-07-18 04:06:22 ◆ZjUwNWJm
それ、うちの意見。
やったと思う。ような。
猫のニィ 2022-07-18 04:07:02 ◆ZjUwNWJm
あ、うちの勘違いやすまん。
タフィー 2022-07-18 19:34:45 ◆MTIyM2I2
うちもやってたけど(一回誘われて)、すんごいやりにくかった
二回目はちゃんと断ったし、伝言板は会話するための所じゃないって言った(と思う)
みさと 2022-07-18 21:56:10 ◆NTk3N2I1
うい><
カレーせいじん3Go 2022-07-18 22:01:24 ◆N2FmZThm
ういw
あと 13 件返信できます