みんな、いままでありがとう・・・
土田るき 2022-07-12 11:10:15 ◆ZDNkOTNl
みんな、いままでありがとうございました。僕は、みんなとチャットができてとても嬉しかったです。
僕は、また会える日を楽しみにしててください。では、さようなら。
ずっとみんなの友だち土田るきより
返信記事
土田るき 2022-07-12 11:10:53 ◆ZDNkOTNl
また会える日を・・・
にゃんまる 2022-07-12 11:51:17 ◆MzU3YWNh
また会える日を…
火野映司 2022-07-12 21:19:12 ◆ZmMyNDY4
ごめんだが、俺はお前に怒っている。俺はお前の友達ではない。だってお前は俺のなりすましを最初にやったもんね。しかも、ロクデナシさんの掲示板の

無題

ロクデナシ 2022-07-11 15:31:11 ◆MzU3YWNh


喋ろー

というやつに
火野映司 2022-07-12 21:19:32 ◆ZmMyNDY4
うんち 2022-07-12 17:05:09 ◆ZDNkOTNl


って。これ、荒らしだよな?
にゃんまる 2022-07-12 21:28:49 ◆YTVlYjVl
まじ!
いわれてみれば確かに…
火野映司 2022-07-20 00:16:30 ◆ZmMyNDY4
今までなりすましをしてくれてありがとな。もう終わりだ。残念だったな。土田るき。
タフィー 2022-07-20 08:08:16 ◆MTIyM2I2
うちるきと喋ったことないよーw
ね、小学校一緒じゃん。そうでしょ?
あのさ、夜に一回「タフィーダヨォ☆」に来てみて!
で、話そうよ それまでこのサイト辞めないでよね?
ちなみにうちは6年1組の3番だよーー
うちが誰かわかった?
神崎レイキ 2022-09-27 22:14:03 ◆NzU0MDQ3
僕は、また会える日を楽しみにしててください(?)ってなに?w
カレーせいじん3go 2022-09-27 22:15:31 ◆N2FmZThm
そこ突っ込むなw
momorinngo 2022-09-27 22:18:55 ◆MmUxMDZh
これって…?
もしかしてるきさんがイマスグチャットに来なくなっちゃうの!?
カレーせいじん3go 2022-09-27 22:22:56 ◆N2FmZThm
めちゃ古掲示板だぞ~
momorinngo 2022-09-27 22:25:18 ◆MmUxMDZh
ホントだ!(気づかなかった!)
はいせ 2022-09-27 22:51:49 ◆MjUyNzc1
ばいばーい
あと 7 件返信できます