もう、やめろ。
火野映司 2022-07-08 20:09:43 ◆ZmMyNDY4
タフィーと知らない人(あい)、タフィーは不登校掲示板にあいの悪口書くのやめて。
あいはタフィーのこと大好きで信じてるらしい。だからもうこれ以上、あいの悪口を書かないで。
それと、あいもルームでなりすましして入ってタフィーに迷惑かけた事、タフィーにちゃんと謝って最初からやりなおして。
それしないとこのサイトやめるゼ?(本気)
返信記事
あい 2022-07-08 20:15:37 ◆ZjRhODky
おk
ありがとう火野さん!
ミルク 2022-07-08 20:24:42 ◆YWE3MGQw
_:(´ཀ`」 ∠):
 2022-07-09 16:14:42 ◆MGZjOGQ2
やめたらいいじゃんw脅しになってなくて草
火野映司 2022-07-09 17:22:15 ◆ZmMyNDY4
お前みたいな関係ない野郎は黙っとけ。一人で笑ってませくれててこっち笑えるw喧嘩もできねぇシャベぇ奴はひっこんでろ。クズ。
カレーせいじん3Go 2022-07-09 18:24:59 ◆N2FmZThm
クズは言い過ぎだろー言い方お気を付けー

けど鵜は関係ない。なぜそんなに僕らに関わる
正直邪魔だから
火野映司 2022-07-09 20:04:56 ◆ZmMyNDY4
でも、事実じゃないですか?鵜っていう野郎は無関係なのに煽ってくるんですよ?だったらクズって事実じゃないですか!
ウェイw 2022-07-09 20:08:27 ◆ZmVmNTA3
煽るのはいけないと思います、だからこそ煽るのはいけないと思います
あと 13 件返信できます