嬉しかったことをかこう
わんまろ 2024-09-23 13:23:17 ◆OGYxZjIw
最近あったうれしかったことをここにかいていきましょう。
私は運動会練習で大縄50回跳べたことです!
返信記事
わんまろ 2024-09-23 13:24:03 ◆OGYxZjIw
みんなが笑顔になれたら嬉しいと思い始めました。
スマ 2024-09-26 20:17:05 ◆ZGM3NDQ5
良いやつだな。まぁ、見る人は大体決まってると思うけどね笑
わんまろ 2024-09-26 20:29:57 ◆OGYxZjIw
そうですね。今日は大縄55回跳べました
スマ 2024-09-28 10:13:39 ◆ZGM3NDQ5
凄いんかな?一回で55なら凄いと思うけど合計ならあんまりじゃない?オレっちは合計125だからね
ゆーな 2024-09-28 15:30:28 ◆ODEzM2Vl
おー
ゆーな 2024-09-28 15:30:55 ◆ODEzM2Vl
最近あったうれしいことは
ヘッドフォン買ったことやな!
スマ 2024-09-29 08:27:43 ◆ZGM3NDQ5
良いやん
ゆーな 2024-10-02 08:46:33 ◆ODEzM2Vl
せやろー!
ゆーな 2024-10-02 08:47:20 ◆ODEzM2Vl
嬉しいことはーー。
今日学校休みやったこと!
わんまろ 2024-10-02 22:06:51 ◆OGYxZjIw
今日嬉しかったことは合唱で気持ちよく歌えたこと!
あお 2024-10-03 03:26:58 ◆NzcyYTdj
昨日嬉しかったことは(w
久々にわんまろとチャット出来たこと。
わんまろ 2024-10-03 21:39:20 ◆OGYxZjIw
私もあおさんと話せてよかったです
わんまろ 2024-10-08 16:57:49 ◆OGYxZjIw
最近何人かイマチャ来てくれて嬉しい
あお 2024-10-08 17:51:30 ◆NzcyYTdj
根気よく待っていればチャット盛り上がりそうだね。
私はまた変則勤務に戻ったので来る時間はバラバラだけど・・・。
にゃんまる 2024-10-20 18:25:33 ◆ZTUxZmU0
こんにちは
スマ 2024-10-21 18:35:13 ◆ZGM3NDQ5
まぁ、俺はいつでも暇だからな普段はあいちゃか人狼オンラインにるよ、たまにチャベリにもいるけど会いに来てね〜!
スマ 2024-10-21 18:35:44 ◆ZGM3NDQ5
人狼オンラインだとゆうとって名前でやってるよん
あと 3 件返信できます