三連休の過ごし方
あお 2024-09-14 13:16:39 ◆NzcyYTdj
夏休みが終わって学校始まってのシルバーウィーク(このネーミングはどうかと思うけど)
台風の影響であまり遊べなさそうだけど。
私とチャットをしたことがあるメンツでチャットが出来そうなら
是非書込みをよろしく~。

ちなみに今日は家にいて暇してるけど
午前中は家事を色々とこなして
午後からこの書込み。

チャットの部屋は夕方か夜に作ってみようかな。
返信記事
わんまろ 2024-09-15 21:22:25 ◆OGYxZjIw
私できるかも
あお 2024-09-16 14:18:31 ◆NzcyYTdj
了解(^^)今日の夕方か夜にルーム作るねぇ
あお 2024-09-16 20:36:34 ◆NzcyYTdj
1時間ほど待機してましたが、また次回ですね(^^)
あお 2024-09-19 07:29:47 ◆NzcyYTdj
昨日はわんまろのチャットの足跡と伝言板をちょっと後の時間に
見つけて入ってみたけれど時すでに遅し(苦笑)
わんまろ 2024-09-22 11:24:52 ◆OGYxZjIw
タイミング難しいですね、
あお 2024-09-22 13:24:30 ◆NzcyYTdj
でも、意外とニアミスが多いのでタイミングさえば
沢山チャット出来るかもぉ・。(^^)
にぃ 2024-09-26 18:52:42 ◆N2YwNDcx
久しぶりすぎてやばい!生活忙しくなって皆来なくなっちゃったね〜т т
スマ 2024-09-26 20:25:53 ◆ZGM3NDQ5
古参は結構見かけるけどスマ世代の人たちは見かけないな。
みぅ。にゃんまる 2024-10-20 18:26:55 ◆ZTUxZmU0
あいうえおかきくけこ
あと 11 件返信できます