何かをする会
うどん 2024-07-22 07:21:30 ◆NzE2Njgz
すること無いよね。まじで暇だわかります(?)
えー話は変わるのですがわたくしスポーツをやっておりまして、決勝でいわゆるクソ審判に当たったんですよね
そいつの顔面がブロッコリーに見えたんですよ。そういうことです
ブロッコリーを調理します、オススメの調理法募集!!!!!!!!!!!!!!!!
返信記事
もみじ 2024-07-22 22:17:07 ◆NzBkNGU3
あえて余計な手間は省いて天ぷらにしちゃいましょう
味付けはお塩でシンプルなものに
うどん 2024-07-23 11:31:35 ◆NzE2Njgz
天ぷらって案はなかった、、ありがとめっちゃいい気がしてきた!
今週の木曜の夕方くらいに写真上げる
黒瀬月輝 2024-07-24 19:00:54 ◆YTdiNmJi
レンジで温めてほくほくのブロッコリーにマヨネーズかけて食べるの美味しいよ()
(普通に思いつくような食べ方でごめん…)
やまだくん 2024-07-24 21:00:04 ◆MmY1NjIw
もう、調理せずにはえたて取りたての生で食べちゃいましょう!!
うどん 2024-07-25 08:18:40 ◆NzE2Njgz
黒瀬、、良いなそれ料理苦手だから
簡単で美味いのも作っとくか大賛成ありがと
うどん 2024-07-25 08:19:28 ◆NzE2Njgz
山田ァ生じゃ食わないぞ(*^^*)
まだ人間としての誇りを捨てるときではありません
うどん 2024-07-25 08:19:47 ◆NzE2Njgz
黒瀬、、良いなそれ料理苦手だから
簡単で美味いのも作っとくか大賛成ありがと
やまだくん 2024-07-25 18:00:09 ◆MGQwOGJm
生は美味いぞぉ〜??
食ったことないけど(((
あと 12 件返信できます