よろしく...?
黒瀬月輝 2024-07-19 19:08:01 ◆YTdiNmJi
はじめまして...?
ここあんまり来たことないから何すればいいか分かんない((殴
とりあえず、よろしく()
返信記事
雪蜜柑 2024-07-19 23:21:49 ◆ZDdlMTYz
よろしくお願いします
ㇻュ 2024-07-22 21:16:38 ◆OGMzZWIx
よろしくー
やまだくん 2024-07-25 18:01:53 ◆MGQwOGJm
大分ないけめんさんやなぁ。
羨まし((
よろしくなぁ、黒瀬くん!
バスマニア 2024-07-25 18:04:20 ◆ODRmODBk
穢らわしい汚物をこんなチャットに貼るなよ。
使い方すらわからないなら二度とそのツラを見せるな。
やまだくん 2024-07-25 18:06:00 ◆MGQwOGJm
おお、ちょいと言い過ぎやないか、??
黒瀬月輝 2024-07-25 18:11:30 ◆YTdiNmJi
やまだくん、大丈夫だよ()
バスマニアさん、ごめん。昔来てた時によくやってたからつい…((殴
今度からは気を付ける。
やまだくん 2024-07-25 18:14:49 ◆MGQwOGJm
ならええけど。
黒瀬月輝 2024-08-17 10:17:02 ◆YTdiNmJi
改めて自己紹介、、、()
今の名前は黒瀬月輝、昔の名前はミクリサーバー、白銀の悪魔、竜我崎伶霧などなど
3,4年前にいた不思議な人です(?)
僕の特徴は画像を貼って質問をしたり普通に喋ること
ここに貼ってある画像を見たことがあるという人がいたら、それを貼ったのは僕だね
72兵長 2024-08-17 10:53:56 ◆ZGM3NDQ5
よろしゅうおねしゃす
黒瀬月輝 2024-08-17 11:19:11 ◆YTdiNmJi
訂正なう
元の名前(弧暮潤、Vehoma、Ruki)など
あとここに来てたのは1,2,3年前なう
めっちゃ間違ってた
ごめん<(_ _)>
黒瀬月輝 2024-08-17 11:22:03 ◆YTdiNmJi
僕になにか質問あったら書いて(ないと思うけど)
できるだけ答える((

追加情報
僕はチャットサイトを旅してる不思議な少年なう(?)
少年かは知らんけど
72兵長 2024-08-18 08:51:43 ◆ZGM3NDQ5
少年じゃない!?
てことはおじいさn((嘘冗談
れおぱ❤ 2024-08-19 17:31:34 ◆ODE2ODdj
私もです
よろしくお願いします
あと 7 件返信できます