こんにちはー!!!
あおい 2024-07-09 21:30:46 ◆YTBlNGEw
こんにちは!!!!
自分あおいっていいます!!!

こーいうとこ初めてなんで、よろしくお願いします!!!!
夜とかよくいるので話してくれるとうれしーです!!!

仲良くしましょーー!!!
返信記事
あおい 2024-07-09 21:32:03 ◆MDc0Yjk3
よろしくお願いします!!!!
あおい 2024-07-09 21:35:07 ◆MDc0Yjk3
えーっと、ちな

歳、性別は非公開で!!!!当ててみてください!!!笑

好きなものはネコ!!!運動は苦手な方っすねぇ〜、、

あと、元気だけが取り柄っす!!!!!


改めてよろしくお願いします!!!!
あおい 2024-07-09 22:11:22 ◆OTIxZjVi
えーっと、ちな

歳、性別は非公開で!!!!当ててみてください!!!笑

好きなものはネコ!!!運動は苦手な方っすねぇ〜、、

あと、元気だけが取り柄っす!!!!!


改めてよろしくお願いします!!!!
わんまろ 2024-09-08 14:19:10 ◆OGYxZjIw
返事遅くなったけどよろしくねー
あと 16 件返信できます