唐突に暇が襲ってきたので覗きに来ました
エネ 2024-06-22 21:51:25 ◆OTJjZTIw
過疎化が進んでますね...
荒らしが減ったのはいいけどユーザーが減るのは寂しい。と言ってもユーザーを増やすにも他のSNSがあるから結局イマチャじゃなくていいとなってしまう...難しい
私が見に来た時に部屋が立ってたらなるべく入ろうと思いますのでその時はなにとぞよろしくです
あと6/12誕生日だったのでだれか祝ってくれー(((殴
返信記事
エネ 2024-06-22 21:54:15 ◆OTJjZTIw
さっき過去の掲示板見に行ったら私のIDが違うんだがなぜだろうか(素朴な疑問)
みぅ。にゃんまる 2024-06-23 10:53:03 ◆ZjUwZjgx
誕生日おめでとうございます
わんまろ 2024-09-08 14:19:55 ◆OGYxZjIw
みんな来なくてさみしいよー
あと 17 件返信できます