初めまして
 2024-05-26 03:33:46 ◆ZmNmNWRj
初めまして、澪っていいます、みんな、気軽に話しかけてください、!
えーと・・・一応・・・ロンドンに住んでます!!小心者の人見知りですが、仲良くしてくれたら嬉しいです、
サッカー部マネージャーしてます、中学一年生です、、!えーと、、よろしくです、
聞きたいこととかあったらいつでも聞いてください、!
返信記事
ゆーな 2024-05-26 17:13:17 ◆ODEzM2Vl
よろしく!
 2024-05-26 23:13:12 ◆ZmNmNWRj
はい!
ゆーな 2024-05-27 13:47:01 ◆ODEzM2Vl
てかロンドンにすんでるってすごい。いろいろはなそね!
 2024-05-27 16:18:13 ◆YzU2Njk5
そんな。。。父と母に連れてかれただけなのですごいだなんて。。。嬉しいです、!
もちろん!色々話しましょう!!!
 2024-05-27 16:21:43 ◆YzU2Njk5
私、みんなのこと大好きです、「面白い」ので
 2024-05-29 01:24:30 ◆ZmNmNWRj
これ私のIDじゃなくないですか、
ゆーな 2024-05-30 15:06:27 ◆ODEzM2Vl
なりすまし??
ゆーな 2024-06-01 19:37:59 ◆ODEzM2Vl
てか澪のIDみたことあるなぁ、、。もしかして昔からぎこぽいいたの?
あと 12 件返信できます