人減った
ゆーな 2024-05-23 18:25:31 ◆ODEzM2Vl
あおいとかいないんかな?つかさとか。

マジで会いたい。2年前とか1年前とかもっと人いたのに、いまちゃ変わった
返信記事
カレーせいじん 2024-05-24 15:40:00 ◆OTVkOGEw
いまちゃじゃなくても良くなってしもうたからなぁ
ゆーな 2024-05-24 19:36:31 ◆ODEzM2Vl
そうやなー。なんか昔の人いなくなったのさみしい、、
翔大 2024-05-24 19:49:07 ◆YWI3ODBk
そーだなw
はみぃ 2024-05-24 20:40:19 ◆N2Y2MDZk
猫にいいいいいいいい
ゆーな 2024-05-24 21:35:22 ◆ODEzM2Vl
全然人いないねー、、
あおい 2024-06-02 23:51:01 ◆YTBlNGEw
あ、えとお久しぶりです(?)
お呼びでしょうか(?)
あおい 2024-06-02 23:56:39 ◆YTBlNGEw
ごめん、最近やる事とか、忙しいこと終わってちょっと、戻って来た。
ゆーな 2024-06-04 18:02:24 ◆ODEzM2Vl
そか、、、。
名無し 2024-06-08 18:03:21 ◆NTljMzRm
え、なんか過去ある系の人達??
わんまろ 2024-06-14 19:14:41 ◆OGYxZjIw
共感です!
2年半ちょい前(最初は別名)に始めたけど私がこない間に人が減ってて、最近来てる人少なくてさみしい
りく 2024-06-15 14:04:23 ◆OWExMzZi
ゆーな?
うどん 2024-06-17 14:48:49 ◆M2EyZWI0
新規だけど過疎ってていつ話せばいいかわからない、、もともと人いたんだね
未唯 2024-06-17 21:07:15 ◆MDcxZTlm
めっちゃ久しぶりに来たw
ほんとに人減ったねw
くま 2024-06-21 17:52:10 ◆YWVlOTdl
こわーお
あと 6 件返信できます