澤田みのるやばい
やばい先生 2024-05-04 21:53:45 ◆NDM0ZGMy
澤田稔
澤田実
澤田實
澤田穂
漢字わかんないから4つ書いたけど
この教師からパンチされた、、
みんながいる教室のカーテンの裏でパンチされました
当時小2でとても痛かったです
この恨みは一生忘れません
本人だとわかると思いますけど
f立T小学校の2年2組です
しかも奥さんがゴミ出し中に子供から鍵閉められて先生仕事サボって帰ったことあるんですよ
それと年賀状に書いてある謎のひらがな覚えてなかったら殴られた
本当はそのひらがなを繋げて文書作るつもりだったみたいです内容は忘れましたけどおそらくしんねんよろしくお願いしますみたいなやつだと思いますそれをせき順に決めて平仮名にして年賀状にかいてうまくい
返信記事
返信はありません
あと 20 件返信できます