初めまして
心羽 2024-03-03 16:10:04 ◆MjNmNmM0
心に羽と書いて、みう、って読みます、いや読ませてます、笑
友達に聞いて、来てみました!
中学二年生、(もうすぐ三年生です)十四歳です。
吹奏楽部でフルートやってます。
ちょっと変わったところあるって変人がられることも多々ありますが、仲良くしてください、
よろしくお願いします、!

(自己紹介ってこんな感じでいいのでしょうか、)
返信記事
Sparg 2024-03-08 02:22:51 ◆MmVjYzRi
ドット勇者の掲示板にいた人か。知らんけどww
結翔 2024-03-08 10:44:29 ◆YmY3YmJm
え、吹部なの!?
仲良くしよ!?!?吹部は変人しかおらんけんねwww
てか、同い年やし!!!
自分たちはホルンしとるよー!!
利奈 2024-03-14 16:27:14 ◆NDZhOTNj
吹部同じやー!
トランペット担当です~
よろしく!
スマ 2024-03-15 19:28:53 ◆OGJlNGJi
りなお久
りおちゃん 2024-03-30 22:51:00 ◆YmQ5MmIw
初めまして!うちもつい最近始めました!
なのでうち自身まだまだ分からない事もありますが、是非仲良くしましょう✨
わんまろ 2024-04-02 20:49:02 ◆OGYxZjIw
同い年!私も吹部だよ~。よろしくね!
わんまろ 2024-04-02 20:49:21 ◆OGYxZjIw
あ、楽器はチューバやってるよ
あと 13 件返信できます