過疎だね
ネコ@あいろに。 2024-03-03 15:52:06 ◆YzI1ZjFi
みんないないのかな。

1年くらい前にいたIS-10とか、ポッチャマ(ポムポムプリン)さんとか、ネコ太郎とか、抹茶とか。

(一方的に)知ってる人、タフィさんぐらいしかいないよ。


IS-10は本当にもういないのかな

また話したいな

ねとるむに引っ越したんだっけ


ポムポムさんもういないの?

あのときのこと謝らせてよ


てか僕のこと覚えてる人いるのかな…


もう誰も覚えてないよね。
返信記事
ネコ@あいろに。 2024-03-03 15:52:41 ◆YzI1ZjFi
「僕が知ってる人」がいなくても

賑わっていればそれでよかったのに


過疎だね


誰もいないや
八神太一 2024-03-04 15:11:33 ◆YzlkNDMy
くっさ
cytるctrctる 2024-03-04 19:41:40 ◆ZDA5NWNi
6tcるf68t6CT868CT8cytcytcyt8yg8y医gy技gゔ9tゔt9ゔ用y9yb80部9yvy79v9うyb9うy部9yv97y7v9y97vyv97yv97yv79yv97y97vy9v7yう9yう9y9うyv79yb7y部y9う9yvy9t9vytv9yt8v7tv86tc86tcy8tc68tc68tc68tc8ytc86tc68tc68tv7697vy73v8ys4rb76らw49by7r34あby792f4あb7y9b7y9yvy9t9vytv9yt8v7tv86tc86tcy8tc68tc68tc68tc8ytc86tc68tc68tv7697vy73v8ys4rb
ネコ@あいろに。 2024-03-04 20:49:38 ◆MzU1ZmU3
荒らしと呼んで良いのか分からない程雑魚荒らし草
みどりん 2024-03-07 09:15:36 ◆YmY3YmJm
荒らし多くなったよねぇ、
民度が低いのか何なのか知らんけど、荒らし将来◯ぬで?w
社会的にな、
民度が低いやつは頭が悪いやつでしょ?
だから数学とかでしちゃだめとか言われたことがあるわけじゃん?
それをして間違えるんでしょ?ww
じゃあ、社会でしちゃいけないことするってことだよね?
犯罪じゃんw社会的に◯ぬぞw
気をつけな、
くま 2024-03-08 02:18:50 ◆MmVjYzRi
なんこれ
ゆーな 2024-03-30 15:12:07 ◆MTY4NGJi
ポムポムしってるで。私もそのころいたから。たぶんもういないよね。あおいとかも
猫にぃ 2024-04-05 22:30:28 ◆ODFlY2I2
だれだろう
ゆーな 2024-04-10 02:00:04 ◆YWI3ODBk
えぇ
はみぃ 2024-04-10 11:35:16 ◆N2Y2MDZk
ぅゎ
ポムポムプリンとかタフィとかなつかしすぎる
あのときにもどりてぇ
未唯 2024-04-15 08:06:14 ◆ZDVjNGRh
タフィなら最近見たよ~w
初めましてかな?
よろしく!!
ゆーな 2024-04-22 16:30:11 ◆NjY2NWVh
ポムポムプリン会いたくなってきたぁぁぁ。懐かしの、、
あと 8 件返信できます