はじめまして♡*.+゚
りんな 2023-12-19 17:58:41 ◆ZWRjYzAz
りんなです!はじめまして꒰ ˶• ༝ •˶꒱ ~♡︎
彼氏さんができたらいいなって思ってきました!!
皆と仲良くできたらなって思ってます^^
仲良くしてね っ ♡
中2のダンス部キャプテンやってます//
返信記事
猫丸くん 2023-12-19 18:35:19 ◆MzNjZGU3
はじめまして~、仲良くしましょう~
和香奈 2023-12-19 18:44:10 ◆YzU2Njk5
よろしくねー。仲良くしよー笑
同じく彼氏募集中の和香奈より
るかるか/♦︎* 2023-12-19 18:44:57 ◆MDJjYmM3
ダンス部のキャプテンか…スゴ…
コッコ 2023-12-19 22:30:06 ◆M2E2NGQz
よろしくお願いします!仲良くしようー機会があれば一緒に話そう!
コッコ 2023-12-19 22:33:22 ◆M2E2NGQz
いつから冬休み?僕は金曜日からー
良かったらなんだけど、今度一緒に話さない?返答待ってます!
りんな 2023-12-20 17:38:59 ◆NzZjNmZj
みんなやさしいからりんなうれしい(。•ㅅ•。)♡
コッコ 2023-12-20 17:40:22 ◆YmYwNzM0
話?
コッコ 2023-12-20 17:40:49 ◆YmYwNzM0
話そ!
コッコ 2023-12-20 21:31:12 ◆M2E2NGQz
よかったら、一緒に話さない?都合のいい日教えてー?
りんな 2023-12-22 16:57:47 ◆MTBjNjQw
いいですよ~
彼女募集中 2023-12-24 17:30:46 ◆Y2M3OWIz
彼女になってよ〜
わんまろ 2023-12-24 21:13:31 ◆OGYxZjIw
こんばんはー
残高3円 2023-12-25 09:43:23 ◆MzNjZGU3
会って早々付き合って~とかいう人は気を付けた方がいいですよぅ
りんな 2023-12-25 20:23:20 ◆MTBjNjQw
ですね汗
スマ 2023-12-26 09:30:16 ◆Y2M3OWIz
そうですね!気をつけたほうがいいですね!
@ 2023-12-26 22:15:27 ◆YTMwYzdj
全てはアイディーが物語っている
猫丸くん 2023-12-27 08:58:06 ◆MzNjZGU3
スマ…w僕の知り合いのスマって人は滅茶苦茶酷いヤツでしたけどね…、好きな人ができてその彼女と別れたり…あ、ここのスマって人とは多分無関係‼…かな…?
猫丸くん 2023-12-27 09:02:50 ◆MzNjZGU3
というかスマさんるかるかさんに「付き合って」って言ってたような…w
くま 2023-12-27 19:02:52 ◆NTgzOGY4
彼女募集中とスマが同アイディーなのおもろいなww
kin_sei@ぺん 2023-12-30 22:59:49 ◆NGNiMDJi
三か月前くらいに彼氏欲しいって言ったら古参の人に利用規約読めって言われそう
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません