ふざけんなさんへ
ばなな 2022-07-05 12:05:31 ◆NDNlYzM1
推し語ってもよくね?
推しの話してるだけだからさ。
やめるくらい悪い事なの?それだったら悪口言ってる方が悪いことでわないでしょうか?
これはばななの意見です
返信記事
ふざけんな 2022-07-05 12:15:20 ◆NDNlYzM1
あなたこのサイトに来ないでください
さようなら
ばなな 2022-07-05 12:26:47 ◆NDNlYzM1
サイトにはくるにょ~ん♡
カレーせいじん3Go 2022-07-05 17:59:42 ◆N2FmZThm
wふざけんなさん謎
Mis,Misato 2022-07-05 18:30:26 ◆OGRhYjRi
ふざけんなさん、、
初めましてみさとっていいます。。
そういうことを言ったのには事情があるんじゃない?いらいらしてたとか。
何かありましたか?私で良ければ話を聞きまうs!!
火野映司 2022-07-05 20:44:23 ◆MDA4M2Mz
確かに、ばななさんに共感。逆に聞きますが、ここは推しを語ってはいけない場所と誰が言ったんですか?
とても気になります。もし誰も言っていないのなら『お前にそう言える価値はねぇよw』。俺はそう思います。
うゆ 2022-07-05 22:32:23 ◆MzRhOGYy
こんばんは
勝手に掲示板のコメ欄失礼します
このサイトは確かIDでアカウントが決まってるよ〜みたいなの
ではなかったですかね、、
ばななさんがふざけんなさんとID同じなのは偶然ですか?
まぁ、自作自演なんてふざけたばかばかしいことして
掲示板なんて荒らさないですよねw (ごめんなさい笑

なんかあったら話ききますよ〜!!
推し語ることはいいことですから✨
にゃんまる 2022-07-05 22:33:15 ◆YTVlYjVl
うゆ、またあしたー
うゆ 2022-07-05 22:34:11 ◆MDc0YTdh
また明日ね〜!!
ばなな 2022-07-06 10:25:48 ◆NDNlYzM1
うゆさんへ
自作自演じゃないよー
多分バグだにょーん
タフィー 2022-07-06 10:26:42 ◆NDNlYzM1
グサッ(?)
あと 10 件返信できます