二人へ
スマ 2023-11-23 17:39:50 ◆Y2M3OWIz
僕は女たらしだし、変態だけど二人のどちらかを選ぶなんてできない、だから俺の言うことを聞いてくれて、なおかつ俺のこと好きな方と付き合う。
返信記事
スマ 2023-11-23 17:44:00 ◆Y2M3OWIz
でも、ゆうなが俺のことを好きかどうかなんてわからないし、るのんは付き合ってと言ってくれてるからるのんと付き合おうかなとは思ってる。後はゆうな次第それか、二人がいいなら二人と付き合うけど。
ゆうな 2023-11-23 18:26:03 ◆MWYyZTBl
ゆうなは好き
スマ 2023-11-23 18:52:11 ◆Y2M3OWIz
まじ!俺の言う事聞いてくれる?
ゆうな 2023-11-23 19:45:05 ◆MWYyZTBl
もちろん!
スマ 2023-11-23 19:52:10 ◆Y2M3OWIz
付き合おう
スマ 2023-11-23 19:56:34 ◆Y2M3OWIz
ゆうな部屋作るから来て
ゆうな 2023-11-23 20:26:54 ◆MWYyZTBl
うん
月姫 2023-11-23 22:16:45 ◆MDk1YTA1
ゆうなちゃんにゆずるよ
月姫 2023-11-24 01:20:07 ◆MDk1YTA1
ごめんなさい。私、スマ弟に告るつもりはなかったの。私はスマ兄さんが好きだからあいちゃだと掲示板とかないし人もいるから告りにくくて...
(告った時はスマ兄さんとスマ弟さんがいることしらなかっtg)
あと 11 件返信できます