はじめまして!
やよい 2023-11-20 18:30:53 ◆MmZiMjcw
はじめまして!
ぼくはやよいっていうの!
ぼくは7さい!
こんな7さいでちゃっととかやってて、へんとかおもわせちゃったらごめんなさい、
けど、なかよくしてほしいし、なかよくしたいです!
よろしくおねがいします!!
返信記事
あおい 2023-11-20 18:48:55 ◆YTBlNGEw
よろしくお願いします!
変とは思いません。
よければなかよくしましょう!
やよい 2023-11-20 19:08:23 ◆OGZmMGQ0
ありがとう!!✨️
よろしく!ぼくもなかよくしたい!!
スマ 2023-11-20 19:09:21 ◆Y2M3OWIz
よろしく、7歳ってことは小2かな?
やよい 2023-11-20 19:28:37 ◆M2IyZGIy
うん!2年生!
kumq 2023-11-20 19:49:10 ◆NTgzOGY4
本当の7さいが相手のことを思って謝るか...?
こんな7さいって自覚してるんだね。
まぁ気を付けて
やよい 2023-11-20 21:22:39 ◆ZDAwNWU0
ごめんなさい、
ありがとう!
月姫 2023-11-21 16:42:10 ◆YzU2Njk5
すごいねやよいくん!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
私の弟も2年生だけど飛んだおバカさんだよー笑( ᐙ )
月姫 2023-11-21 16:42:53 ◆Nzg2MzM0
よろしくね
月姫 2023-11-21 16:43:03 ◆Nzg2MzM0
すごいねやよいくん!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
私の弟も2年生だけど飛んだおバカさんだよー笑( ᐙ )
 2023-11-21 16:44:37 ◆YzU2Njk5
真似すんなし
月姫 2023-11-21 16:45:14 ◆Nzg2MzM0
あなたが勝手に私の名前使ったんでしょ。やめて欲しいです
迷惑
やよい 2023-11-21 21:23:07 ◆OGU1Zjcy
ありがとう!るのん?さん!
すごいでしょ!✨️

、、??
どっちがほんとのるのん、さんなの??
月姫 2023-11-22 01:10:26 ◆MDBhMGU4
るのんって読めたんだすごいね!!!

ちなみにNoが本物だよー
月姫 2023-11-22 01:11:22 ◆MDBhMGU4
変換でNOになっちゃった笑

Nzだよー
あと 6 件返信できます